ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ32dayɞ˚˙ ネームプレート(* ´ ` *)ᐝへのコメント

まなか

ぐるももかわいい〜!

ネームプレートおめでとう〜!
みおちゃんくろねこさん似合う!
みおちゃんとぐるもの可愛いコンビだ〜!!
みおちゃんの投稿見てアイス買いに行ったの〜!
とっても美味しかった!秋は美味しいものたくさんで困っちゃうね〜
あんこ食べれるようになってみおちゃんに褒めてもらえた!
やわもちのアイスも食べれるようになったの〜!
みおちゃんの丁寧さコメントで伝わるよ〜
本当にメイドさんになってくれてありがとう〜!(唐突)

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(о´∀`о)

わーごめん(´;ω;`)忙しくしてたせいかブログ見てコメントするのめっちゃ遅くなってしまった

早く会いたい(^_^;)たくニャンいつ行けるかなー(笑)今?んーもう今日今の時間がるんるん過ぎて

あ!ハロウィンのネームプレート届いたんだ(о´∀`о)良かった良かった無事に届いて(^_^;)

また会えた時に見せてね\(^o^)/え(笑)今日もめいどちゃんだったの?明日もめいどちゃんなの?

ぴぇんぴぇん(´;ω;`)笑 めっちゃ会いたかったのに!!!

しかたがないから明日も頑張ってね(^.^)いつお話できるかなー(^_^;)また楽しみにしとく

今日もお疲れ様です

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もたくさんライブを入れてみことちゃんを送り出したよ!俺の仕事は土日休みじゃないから、基本は平日にしか入国しない!時間がかかってもいいから全員に会いたいと思う!今日もシナモンをメンテナンスしないと!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

えっ?まさかの覚えられてる?こんなモブで大人しいおいらを覚えているなんて流石優秀すぎる!!
おいらは三形態、キッチン、メイド、そして可愛い私服姿のみおちゃん全て可愛いと思う!!
ビッグメニューはしばらくはお預けかな(泣)そのうち我慢出来ず食べるかも?
大食い、騒がしいおいらだけど、これからも呆れずよろしくね!

ブラウン

こんにちは

頼れるお姉さん目指して
頑張ってにゃん!

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)

みおちゃん名札2つになったんだね(^.^)前の名札見た事無い笑前にあった時浴衣だったら分からない笑

確かに名札付ける所悩むよね笑小さいし名前だからね笑

こないだ入国したらマジカルチェンジした後のももこちゃんとぷるんちゃんに会ったけど、どっちもブログを見るまでマジカルチェンジした事に気付かなかった笑

今の所自称みことちゃん専属のボケ担当です笑

けんご

おはよう!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!ネームプレート届いたんだね♪アップルパイ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に寂しくなるよね( >Д<;)中々実感湧かないよね( >Д<;)ピスタチオ美味しかったんだね♪そうなんだね♪みおちゃんも甘いもの好きなんだね♪余裕で完食だよね♪

とりさん

みおちゃんおはよう(๑ ˙˘˙)/

エフェクトがかかってて綺麗です…

ネコちゃんプレート可愛いね♪ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


みおちゃんもうすぐ150回なんですね♪

いつもメイドちゃんにキッチンさん…

優しい笑顔で癒してくれてありがとう(*'▽'*)

RED

ついに完成 アメリカンモンスターチキンバーガー

モンスターチキンバーガー
唐揚げ
目玉焼き
チーズ
ふりふりポテト
これでアメリカンサイズになったな
やっぱりポテトは山盛りにしないとアメリカンじゃないね
creepy spooky booでは倒せませんね
煉獄さんか鬼太郎呼ばないとね
俺maidreaminのメニュー改造しまくって
へんな勘違いされんかな?????(写真と違うとか)


招きで炎上してる事なんですが
ももこちゃんのツイキャス配信見たらわかると思いますが
本当に申し訳ありませんでした
ここまで広まり なんの関係ない人も巻き込んだ事
お詫び申し上げます
みおちゃんも本戦 優勝目指して頑張ってね
思う存分に暴れましょう

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る