ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ33dayɞ˚˙ わるきー¨̮♡へのコメント

RED

本能寺の変

みおちゃんがニンニク好きだなんて意外だなぁ
ならばスペイン料理オススメだね
ニンニクはエキストラバージンオリーブオイルと相性めっちゃいいのでね
ちなみに俺はエキストラバージンオリーブオイルめっちゃ好きなので料理によく使う
アヒージョ ガスパチョ パンコントマテ シーフードパエリア スパニッシュオムレツなど
ちなみにヨーロッパは料理するときは
空中カットと言って食材を持ったまま切るんよ
まな板を使わずにね
まぁ日本製の包丁では切れ味良すぎて指なくなるからやらんけどね
あと脂っこい料理には絶対ニンニク入ってて
これ入れないと胃もたれするからね
でもニンニクは食ったら臭くなるし食いすぎると腸内細菌までやられちゃうからね
ニンニク好きな人の洗礼か・・・・・

いやさすがにアメリカンサイズになってしまったらムリだな
creepy spooky booに抵抗力ついちまったからな
とんでもないモンスター生み出しちまった
これはまた調整し直しだな

みおちゃんのわるきーは創造つかんな
元々みおちゃんはいつもウサギの耳だからなんの違和感もないね
俺寝るときいつも普段着だからなぁ
パジャマないからね
パジャマでチェキネタは無条件で本能寺の変になるな
本能寺の変 信長の最後はどのドラマや映画でも感動的だな

ブラウン

こんばんは

マドレーヌ好きです。
みそ吟いいね
ブラウンも、いつも極頼んでます。

シャイニングスノウ

お疲れ

そう、日曜日は基本的に入国できない(泣)でも、俺の熱い魂はみことちゃんに届いたみたいだから、絶対に大丈夫!みおちゃんとはなかなか会えないね。今は俺がメイドちゃんよりレアキャラになっているからね(笑)

とりさん

味噌派です…

みおちゃんこんばんは♪

みおちゃん手作りのマドレーヌにマカロン!そして…味噌ラーメン‎⁦‪(>_<)
今すぐ食べたい…♪

うさちゃんぱれりーな似合いますね、みおちゃん可愛い♪
バジャマは楽しみにしてます…ん?イベント当日はバジャマ衣装でお給仕だったりする?

とりさんも今日は美味しいスイーツ食べましたよ!ローソンのずんだどらもっちとずんだロールケーキ♪(^.^)
みおちゃんもずんだ嫌いじゃなかったら是非!優しい甘さで美味しいかったですよ♪

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうなものばかりだね♪撮影楽しかった?新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ネームプレート届いたんだね♪猫ちゃん可愛いよね♪アップルパイ美味しかったんだね♪お薦めなんだね♪そうなんだね♪毎回お店にないんだね♪そのときは教えてね♪飯テロしてね♪俺も甘いもの大好きだよ♪

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

みおちゃんってお菓子も作れて凄いね♪(/ω\*)


みおちゃんもわるきーを覚えたんだね!Σ( ̄□ ̄;)みおちゃんとみことのみこってぃーとどりぱすとわるきーのユニットで発動しなければ笑


そう言えばこないだ入国した時にキッチンさんいっぱい居たね(^.^)みおちゃんに少しは会えそうだ笑

基本みことちゃんと話す事は真面目に話してる様に見えてたまにどっちかがボケてる笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る