ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ35dayɞ˚˙ お給仕150回目¨̮♡へのコメント

マネネコたくニャン

みおちゃんおはよう\(^o^)/

まずはコメントお返事ありがとうね(^o^)

今日はお休みなのでゆっくりブログ見てたよ(^o^)ありがとうm(_ _)mなるべく忙しくない時に間に合ったらコメントするからね!

いえいえみおちゃんのライブ素敵でしたよ(^o^)また会えたらライブ見たいなー!

11月も会えたら嬉しいけどまだめいどちゃんか居てる日なんか分からんから、願っておこ(笑)

わーまたまた飯テロ(笑)けどほんまに美味しそう(^_^;)お腹すいてきたかも(笑)

いつも見ててたまにわ贅沢コースしたいなーって思ったりするんよね(笑)

あと、お給仕150回目おめでとうございます㊗️当日行けなくてごめんね!

行けてたらお祝いしてたのになー(´;ω;`)

これからも頑張ってね(。>﹏<。)

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)

みおちゃんのブログを見て思ったけど最近ふわちゃんのブログを見てない気がする(;゚Д゚)

みおちゃんがポンコツだとはツイキャスを見るまで思わなかった笑


そうかたくあんも先輩か笑

どるちゃんは食べる専門なので料理は滅多にしません笑

けんご

おはよう!

みおちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!猫耳似合ってるよ♪ライブ沢山踊れたんだね♪バーチャル楽しんでね♪今回も美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそだよ♪会えて嬉しかったよ♪これからも見れるか分からないよー!やっぱり楽しいんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

ともにゃん★猫ひ◯し

俺を呼んだのは、

君達!だろ?みおちゃんにけんごちゃん?
わるきー可愛かったよ!
またな〜

とりさん

はい!かわいい~(≧∇≦)/

みおちゃんお給仕お疲れ様♪

ネコ耳可愛いですよ♡

みおちゃんは可愛いからウサギもネコも何でも優勝です!


…ん?

もしかして23時閉国初めてだったり?

マジカルトレインとかの時間もあるから大変ですよね

とりさんも日帰り入国だから地元の終電に間に合うように…って大変でした

ブラウン

おはよう

祝150回
次回は、メイドさんのターンで会いたい。
来月発動したい。

シャイニングスノウ

お疲れ

猫耳ツインテールが最強って世界の教科書に載ってるから!(笑)ちょこちゃんの猫耳ツインテールとかすごい可愛いし(笑)
今のところ一ヵ月に一回、入国できるかどうかだから、でも必ずみおちゃんに会える時はあると思う!

RED

イギリス王室

イギリスまで行った事あるんだ
って事はウィリアム王子と会った事ある?????
俺はあるよ
ウィリアム王子のロイヤルウェディング見ましたよ
ロイヤルウェディングパレードすごかったね
これがYouTubeにものってるから永遠に見れるのが最高なんだよねぇ〜
ちなみに俺のbirthdayはエリザベス女王と今は亡きフィリップ殿下のロイヤルウェディングと同じ日だよ〜


俺もウィリアム王子のロイヤルウェディングのときの服持ってるよ
はなびちゃんに聞けばわかると思うけど
ちゃんとしたイギリス製だよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る