ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ36dayɞ˚˙ 明日はキラキラリボン授与式¨̮♡へのコメント

はやぴょん

おめでとう!

キラキラリボンおめでとう!
授与式を間近で見られた事がすごく嬉しかった!
これからも、ほんわかした感じと笑顔で癒してください笑

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

めっちゃかわかわやね

まなか

何してもかーーわいい!

みおちゃんに会えたの嬉しかった〜!
今度はゆっくりお話出来て可愛い格好してチェキ撮りたいな…♡
ハロウィンとか撮れるかな…
みおちゃんとバーチャルするまでに色んなレシピ用意しなきゃ…!
本当にグルメの話でずーっと話せるね!
美味しいとこ開拓したらすぐにみおちゃんに話そ〜とか考えちゃうんだ!
バーチャル画像もうちょっとクオリティあげたいなぁ…
修行するね!
ハンバーグ食べたい…びっくりドンキーのいちごミルクも気になるんだ!今度飲んでみるね!

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

キッチンちゃん誰だか全然誰だか分からない笑みおちゃんやはなびちゃんみたいにメイドちゃんもやりながらなら分かるんだけどね笑

確かにふわちゃんブログあまり見ない笑

みおちゃんポンコツ違うのね笑

そう言えばたまにお月様で入国するけどあまり23時近くまで入国してる記憶がないな(;゚Д゚)

けんご

おはよう!

みおちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!今回も美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなの!?仲良しなの伝ってるね♪気づいたら150回になってたんだね♪これからも頑張ってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントが言う事をきかなくて勝手にお散歩に行ってしまう。ついにみおちゃんもキラキラリボンか、時が経つのははやいね!メイドちゃんの成長を見ると、自分も頑張らないといけないなって思う!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

先ずはキラキラリボンおめでとうね!
けんごちゃんとコメント時間が秒しか変わらなかたのはただの偶然だしぃ〜別に仲良しじゃないしぃ〜嫌いだしぃ〜(笑)と言うのは冗談だけど、よく気づいたよね(笑)思わず確認した(爆)
みおちゃんは可愛い系のライブ担当だね!沢山可愛いって言いたい(笑)
ではまた、うんっ、またけんごちゃんと時間被ると良いな(笑)

ブラウン

おはよう

キラキラリボンおめでとう!

ヒトラー

キラキラりぼん

まぁΣ( ˙꒳​˙ )!?
随分急なキラキラりぼん授与式だねっ(汗
ケーキ間に合わないわっ(汗汗
別の方法でキラキラりぼんのお祝い方法考えよっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とりさん

みおちゃん…

キラキラリボン▷◁.。
おめでとうございます~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

紅いストーンが付いた大きいリボン可愛いよね♡
みおちゃんに似合ってると思います♪
これからも優しい笑顔と声で癒してくれると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る