ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ38dayɞ˚˙ りのあちゃんhappy birthday♡*゜へのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ミスド食べ放題やってたのね(๑¯ω¯๑)
しばらく行ってなかったけど行ってみたくなりましたよ(๑¯ω¯๑)
しばらくスパンあくけど忘れないでね?(笑)

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(´・ω・`)

あれー(´;ω;`)朝早くから長文コメントしたのに反映されてなかった~ぴぇん

リベンジして寝るね(。>﹏<。)!コメントお返事ありがとうございます!

先日そうなんです(^_^;)りのあちゃんと前にブログとかで約束もしていて何とか日帰りで入国してきました(^_^;)ほんまわ泊まりにして夕方以後みおちゃんにお会いしたかったのに夕方なる前に出国してしまってごめんm(_ _;)m

え?みおちゃんの誕生日12月なんですね!分かりました(>ω<)予定空けておくね!まだシフト出てないしちゃんと休み希望通り出たら誕生日当日会いに行くからね!

おーここ最近推しの誕生日続いてるー(>ω<)けどゆゆちゃんりのあちゃん次みおちゃんが喜んでくれるなら僕も当日楽しみなの(^.^)

いえいえほんまにいつも身体のこと心配してくれてありがとうね!みおちゃんも体調とかに気をつけてキッチンさんとめいどちゃん頑張ってね\(^o^)/

おやすみなさい(-_-)zzz

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした(^_^)
めっちゃ盛り上がったね!

ミスドの食べ放題いいな( ˙꒳​˙ )

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)ブログでは久し振りだね(。・_・。)ノ

メイドちゃんとキッチンとブログ大変だと思うけど頑張ってね(^.^)

ミスドに食べ放題なんてあるんだね(°Д°)知らなかった笑

ツイキャスでみおちゃんを見ると話しかけたくなっちゃうんだよね♪(/ω\*)

せいなちゃんも会ってないけどここちゃんも会えてない笑


成る程(^.^)ギガントつけ麺に出来るけどギガントカレーやギガントオムライスみたいにお皿が無いのか笑1度どんな感じなのか試しに頼んで見たいな笑

とりさん

みおちゃん可愛い♪

ブログ更新のルールがあったんだ…

とりさんはみおちゃんがいっぱいメイドちゃんで嬉しいですよ♪

イベントの髪の毛下ろしてるみおちゃん可愛いかった…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
他の子もoffな感じでパジャマ最高♪

また可愛いネイル見せてね♪


なんと8個も!
ミスドの食べ放題とりさんもしたい…♪
ただ…只今とりさん絶賛ダイエット中なのでまだ暫く先かな~

シャイニングスノウ

お疲れ

最後までしっかりと応援したいと思ってる!今年もあっという間に終わってしまう、忙しすぎてほとんど入国する時間がなくて、俺は満足にご主人様として活動できなかった。直接会って話すことで自分の気持ちや考えを伝えたいって思っているから、とても悔しい

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?今回も美味しそうだね♪ミスドの食べ放題あるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪土日に入国してるイメージあるよね♪俺も楽しみにしてるね♪新曲増えるんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る