ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ39dayɞ˚˙ご飯(*´﹃`*)へのコメント

ブラウン

こんにちは

焼肉いいね!
クマ耳

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

みおちゃんめっちゃ可愛いかった!
みおちゃん甘えたくなゆ

けんご

こんにちは!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!ご飯行ってきたんだね♪楽しかった?アイス美味しそうだね♪みおちゃん熊耳も持ってるんだね♪今回も美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪ミスドの食べ放題あまり食べれなかったんだね( >Д<;)今度リベンジしなきゃね♪そうなんだね( >Д<;)頑張ってね!

マネネコたくニャン

みおちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

あ!なるほど頭にコピーしておけば書けるんですね(^.^)だが、頭にコピーできないたくニャンかも(笑)1度やってみます!

あ!あのイベント時楽しみにしてたんですかー(´;ω;`)本当にごめんなさい(-_-)僕に会える楽しみにされてたんですね(´;ω;`)

みおちゃんの誕生日当日こそ泊まりで行く予定なのでゆっくりみおちゃんと次こそ過ごせますね(笑)

とりあえずシフトがその日どうかなーって不安になってますが決まったらすぐブログにまたコメントしますね(。・_・。)ほんま申し訳ない

みおちゃんの飯テロ(笑)美味そうーみんなと焼肉とか最高ですね(*^^*)

デザートまで美味しそうです(*^^*)僕は昨日おでんお国でしました(笑)

いつもありがとうね(о´∀`о)みおちゃんこそ身体に気をつけて頑張ってくださいね

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)

そう言えばはなびんがももこちゃんとみおちゃんと3人でお肉食べに行ったって言ってたな(^.^)

8月位から一緒に行こうって言ってたんだね(^.^)たまごかけご飯美味しいよね♪(/ω\*)

アイス最近食べてないな(;゚Д゚)最近食べたとしたらりのあちゃんのお給仕1.5周年の時に頼んだプレートの時だな笑


確かに忙しいとツイキャスに答えられないよね
確かに毎日ツイキャスを見るから久し振りって気がしないね(^.^話せる時で良いから話してね(^.^)
確かに最近ツイキャスでウサギ耳のみおちゃんよく見るな笑

とりさん

おにく~~~

みおちゃんこんにちは(≧ω≦)ノ
だんだん寒く…あったかいお鍋が食べたいとりさんです♪

焼き肉も素敵!ただとりさんは焼くのが下手でいつもお肉がかちかちに…
お世話をしてくれる人が居ないとダメダメです(>_<)

アイスもトッピングが美味しそう
とりさんはコーン派だけどカップアイスもいいですね♪


みおちゃんのみたい髪型は綺麗なお姉さん風で♪
ん~どんなのだろ?
編み込みとかサイドにまとめて垂らすとか?
結局どんな髪型でもみおちゃんの可愛いさは間違いない!ですけどね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

猫耳ツインテールが最強!これがツインテール同盟の定義なんです。本当にみおちゃんとはすれ違いでなかなか会えないね!話したいことはたくさんあるのにさびしい。でも、ちゃんと待ってていてくれるから、それが嬉しい!これからも応援してるから頑張ってね!

RED

あまりにもかぶりーみん率高すぎる

みおちゃんの好きな焼き加減は何?????
はなびちゃんはレアが好きらしい(思ってた以上に猛獣だった)
俺はウェルダンだね
ウェルダンはダンボール食ってるみたいって言ってるけど
あれはウェルダンじゃない
ウェルダンは最もむずい焼き加減で最も肉本来の味を楽しめる焼き加減
肉の種類と焼き方次第ではジューシーさや肉の味が圧倒的に
これを食中毒などの心配もなく食えるからね
柔らかくみずみずしい肉を分厚いまま 最初は強火で焼き目をつけて あとは弱火で片面最低10分ずつ

俺アイスクリームはmaidreaminのパフェかバスキン・ロビンスしか食わないからなぁ
バスキン・ロビンスならポッピングシャワーで
中でも期間限定のポッピングシャワーパチキャンMAXが好きだな
あとこれも期間限定で
ピンクパチキャンMAXがあって
ダブルで頼むとダブルで口の中でパチキャンするね
ちなみにはなびちゃんもポッピングシャワーが好きらしい

と何気にはなびちゃんの好きと俺の好きが
かぶりーみん率めっちゃ高い

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る