ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ40dayɞ˚˙ ネームバッジ໒꒱· ゚へのコメント

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(´・ω・`)

悲しいことにコメント一昨日に長文せっかくしたのに反映されてなかった(´;ω;`)

いえいえネームプレート少しだけ力になったかな(笑)

今日会えてめっちゃ嬉しかった\(^o^)/ありがとうね楽しかった\(^o^)/

おでんの具材沢山美味しいですもんね!

この先もめいどちゃんキッチンさん頑張ってくださいね\(^o^)/遠くから応援してます

次はみおちゃんの誕生日当日に遊びに行く予定なので宜しくお願いします

シャイニングスノウ

お疲れ

みおちゃんが元気そうでよかった!ツインテール恋うさぎ、絶対に見にいきたい!このままだとみおちゃんに会えないまま季節がどんどん変わってしまう!会いたいと思えば思うほどすれ違いになってしまうのかもしれないね!みおちゃんとたくさん話したい!

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)


そう言えばはなびんがブログでみおちゃんのマジカルフォンが妖精に乗っ取られたからブログはちょっと待っててねって言ってたな(^.^)


ネームバッチ出た|д゚)チラッ新しいネームバッチを付けてるみおちゃんが見たいな|д゚)チラッ


はなびんの狐耳見たいにトレードマークにしよう笑


8月忙しかったんだね(°Д°)だからこないだ行ってきたんだね(^.^)

最近アイス食べてないな(^.^)

ひかり

ネームプレート

達成おめでとー!
やったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

漆黒の堕天使ゼロ

みおお姉ちゃん

沢山甘える!
お姉ちゃんと言うよりままみがありゅ
あまあまばぶちゃんになりゅ

RED

お好きな焼き加減

ここまで来たらあずきちゃん気になるな
ミディアムウェルとかウェルとかはわかんないけど
まぁ中まで火を通してるって事だけは想像つくね
ウェルダンほどガチガチに通してはないけど
はなびちゃんがレアでみおちゃんがミディアムウェル ウェル
あずきちゃんはどうなる?????
って事で聞いてみよ

ブラウン

おつにゃん

マジカルフォン
復活して、良かったね!
最近、1人焼肉出来そうなお見せを
見つけてしまいました。
出国後に、寄りそう。

とりさん

みおちゃんおかえり♪

マジカルホン直ったのかな?
とりさんはみおちゃんブログが無くて寂しかったです(>_<)
でも良かった♪
みおちゃんのブログはとりさんの生き甲斐ですから。
手作りクリスマスケーキとか涎が…美味しそうな写真待ってます♪


ファミマでafternoontea監修の焼き菓子が発売中!
フィナンシェとクリームサンド食べたけど美味しかったので是非♪

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ご飯会めっちゃ楽しかったんだね♪食べ放題好きだもんね♪今度は東京のスイーツ食べ放題にいきたいんだね♪名古屋にもスイパラとかホテルのビュッフェとか色々あるよね♪最近色々食べちゃってるんだね( >Д<;)控えなきゃね( >Д<;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る