ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ41dayɞ˚˙ おやすみの日‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんにちは(^.^)

来月の9日行けたら入国するね(^.^)

来月みおちゃんの英語表記のネームプレートを見に行かなければ
(^.^)

みおちゃんが招きに来た頃全然会えなかったけど今らんぜちゃんにも最近会えなくて6月に会ってから会ってないな笑

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も元気でやってるよ!この時期は雪の国が忙しすぎて、なかなか入国できない!11月にも入国する予定はあるけど、確定ではないからさ。12月は、確実に入国するよ、ゆりかの卒業イベントがあるから!恋うさぎに関しては、厳しめにいくよ!(笑)

とりさん

楽しみにしてます♪

みおちゃんはかわいいから…

サンタみおちゃんもめっちゃ可愛いんだろうなぁ♪

ネームプレートめおめでとうございます!
ポイント無くて協力出来なかったけど気持ちだけは…いっぱいです(≧ω≦)
ネイルもキラキラで可愛いみおちゃんに会うのが楽しみ~♪

今日もめっちゃ寒い…暖かくして風邪引かないようにしてね。

ブラウン

みお専属トナカイになりたい

多分そのお店です。
ホルモン一筋、70年です。

RED

royal birthday

でもウェルダンまではいかないと(笑)

レアはどちらかと言えば熟成肉だもんね

クリスマス限定メニューもとらから使うんかな?????
ハロウィン限定メニューみたいに
また俺の改造が始まるな

あっあとbirthday入国のときはありがとね
お茶爆のお礼画像待ってます
みおちゃん三女なのになぜか鏡と言う謎

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪うさ耳DAYあったね♪ネームプレート達成したんだね♪今日はネイルのオフとらんぜちゃんと撮影してきたんだね♪撮影楽しかった?サブウェイ行ってきたんだね♪美味しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪スイパラコラボもよくやってるんだね♪自分の好きなものとのコラボの時は期間中何回も行っちゃうんだね♪沢山踊って運動しなきゃね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る