ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ42dayɞ˚˙写真が沢山໒꒱· ゚へのコメント

RED

今年のクリスマスは・・・・・

サンタにしようかツリーにしようかめっちゃ迷う
なんせツリーはギリースーツ(スナイパーがカモフラージュするための軍服)使おうと思ってるからね
サンタはめっちゃいいやつ見つけたし
今年は私服ではなくクリスマスらしいコスチュームで行こうかと

結局クリスマスメニューはスイーツになっちまったな
クリスマスなに食おうかなぁ

どるちゃん

(^.^)

みおちゃんこんにちは(^.^)

このブログのコメント送ったと思ってたらまだ送ってなくてビックリ(°Д°)したどるちゃんです笑書かなければ笑


ちょうど9日の日、お休みで予定も無いからみおちゃんに会いに入国しようと思ってたらどるちゃんのお国の事情で行けなくなりそう(°Д°)お祝いは次会った時にするね(^.^)

クリスマスコスのみおちゃんも可愛いね♪(/ω\*)

そう言えば誰かのブログでよるちゃんもメイドちゃんデビューしたって言ってたな(^.^)目標は研修生までに1回は会うって目標にしよう(^.^)最近たまたまお給仕が被らなくてメイドちゃんが入っても研修生の時に会えなくて正制服の時に、はじめましてになる事が多いから笑

たまにあのメイドちゃん、最近会ってないなってのがあるけど、らんぜちゃんみたいにここまでお給仕が被らないの初めてかも笑


確かにみおちゃんツイキャスを含めてお月様で会う事が多いね笑
ツイキャスはお月様が多いけど入国はお日様が多い気がする笑

マネネコたくニャン

みおちゃんおはよう(=^・^=)

前回のブログにコメントするの遅くなってしまった(´;ω;`)ちゃんと見てるからね

いきなり飯テロ(笑)きついなーステーキとかめっちゃ美味しそう!!!

みんな仲良しだね(*^^*)僕もステーキとかお肉好きやからたまーに食べるよ!

また誕生日の時会えたらいいなー(*^^*)寒いから暖かくして頑張ってね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

フラッペいいね

最近
グルモの人<飯テロの人
のイメージが強くなったw

けんご

こんにちは!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?衣装可愛いね♪スタバ行ってきたんだね♪新作美味しいよね♪らんぜちゃんとご飯行ってきたんだね♪ステーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにみおちゃんうさ耳付けてるイメージ強いかも!皆着けてて嬉しかったんだね♪○○DAY増やしていきたいね♪撮影してきたんだね♪その後らんぜちゃんとご飯行けて楽しかったんだね♪美味しいものの誘惑に負けないように頑張ってね!

とりさん

おにく~

みおちゃん…かわいい♪(/// ^///)

お耳もふぁーがふわふわでみおちゃんの髪の毛もクルクルで…ん…?
なんて言ったら良いかわからなくなっちゃったけど!

ブラウン

おはよー
うさ耳サンタさん
いいね!
よるちゃん
まだ、会ったことないなぁ
それとも、気付いてないだけ?
トナカイのコスプレ?
お鼻だけ赤くして
入国します

クレヨンしんちゃん

よるちゃん?

お昼でも、よるちゃん?(笑)(^-^)
しんちゃんです。(^-^)

初コメ~!\(^-^)/

この前は、ありがとう。(^-^)
楽しかったよ。(^-^)

ちゃんみお、ちゃんよる、ちゃんはーたん?

初顔合わせ出来て、楽しかった~。(^-^)
初顔合わせって、相撲の取り組みか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

初コメなので、簡単な自己紹介します。

名前は、しんちゃんです。
普段は、大阪(オタロ、なんば)と招き入国してます。(^-^)
推しは、いません。
卒業とか発表されたら、泣いてしまう可能性大なので。(^-^)

こんな感じかな?

そうそう、ゆりか卒業するんやね?

一度目の卒業の時は入国出来たんやけど、今回はちょっと無理かな?

「出会いがあるなら、いつかは別れの日が来る。」

誰かが、言ってました。(^-^)
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また来月?
日付変わったから、今月かな?(笑)

愛に生きます。(^-^)

ちゃんみおもいつか卒業する日が来ると思うから、悔いの残らぬよう。
お給仕、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

シャイニングスノウ

お疲れ

この前、少しだけ入国したけどお月だったからみおちゃんには会えなかった。お日様に入国できたら会えたんだけど、仕事が終わってから入国したから!休みはほとんどないから、メイドちゃん全員に会うことができない。その分、恋うさぎをたくさん練習してね!

はやぴょん

久しぶりのコメント!

久しぶりのコメントでごめんねーm(__)m
スタバの新作めっちゃ美味しそう!最近めっちゃ寒いのにフラペチーノ飲めるのすごいね笑
お肉もめっちゃ美味しそう!らんぜちゃんと食べ放題行く予定があるんだね!焼肉とステーキは、焼かれてる間にカロリーが空中に飛ばされるから0カロリーだよ!(キラッ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る