ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ43dayɞ˚˙明日は初めての誕生日‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

RED

一気に冷えてまんな

さすがに赤は使わないよ
サバゲーで赤は目立つしね
そろそろkar98kも改造する予定
カートキャッチーとカートリッジホルダーをカスタムしにね
ギリースーツはスナイパーが見つからんようにするためのもの
俺が持ってるやつは雪原と森林
砂漠 荒地での戦いは想定はしてない(そもそもサバゲーフィールドに砂漠 荒地がない)
サバゲーではいつもkar98kとMP7使ってる
MP7は近距離戦用に使う
スナイパーは近距離戦は不利なのでね
どうしようかなぁサンタかツリーか
トナカイはワシントン条約により角の取引が禁止されてるためできないので勘弁してください(そもそもワシントン条約は動物の毛皮 角 骨 肉 また動物そのものの取引にめっちゃ厳しい規制をかけてる)


俺もコーヒーは嫌いじゃ
俺のスターバックスデビューは後輩との再会した日だな
しかもその日後輩は友達と遊ぶ予定だったからその友達とも一緒にね
全部奢らされたわ
そのときに名前的に飲めそうだなと思って飲んだアメリカーノがね・・・・・
それバーチャルではなびちゃんに言ったら笑われたしそれ1番キツいやつって言われた
これドリップしたやつだと想像を超える苦味が・・・・・

ワッフルは生地がフレンチトーストみたいだったね
ベルギーと言うよりフランスかな?????
あっでもベルギーは南西部はフランス語圏なので一緒か
ちょこちゃんはフランス語なのかオランダ語なのか
どっちなんだろ?????
せいなちゃんはオランダ語だけどね オランダだから

みおちゃんbirthdayの日
俺どうやら救急車送りになったらしいわ
起きたら病院だったのでね
ちなみにアルコールではなくただの低体温だったらしい

マネネコたくニャン

みおちゃんおはよう\(^o^)/

昨日はお誕生日おめでとうございます㊗️喜んでくれて良かったです

体調も余り戻りそうもなかったけど何とか見れて幸せな時間だったと思います(*^^*)

コメントお返事もありがとうね(^o^)毎回嬉しく見てますm(_ _)m

ハイパーでは初めて最近大阪のオタロード店に行って楽しかったです(笑)招き猫もまた時間ある時にハイパーの時間帯に行こかなーと思ってます(^.^)

飯テロ(^.^)美味そうなカツカレーですね(о´∀`о)
それとみおちゃんお顔可愛いです(о´∀`о)

いやいや今年1年招き猫で過ごした時間本当にありがとうございました!来年2月にまた元気だったら行くので2月にまた会えるの楽しみにしてます

今年はもう行かんのでまた2月楽しみです

どうかみおちゃんも風邪引かないようにお過ごしください!!

ひかり

お誕生日おめでとう!

お仕事終わった後に駆けつけたけど
席があと1つだけあったからほんとよかったよ
ハイパーがあるから入国遅れちゃったら
チェキとか頼めないところだったからね
1年に一度の誕生日当日にお祝いできてよかったよ!
素敵な一年になるといいね!
チェキのお絵描き楽しみにしてるね!

ブラウン

おはよう

お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!

とりさん

12月9日…

みおちゃん♪
お誕生日おめでとうございます

      ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′

これからの1年も…もっとも~っと♪
素敵な幸せがみおちゃんに届きますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

9日の日にみおちゃんとりのあちゃんのお祝いしたかったけど忙しくてお日様しか行けなかった(°Д°)なので次入国して会えたらお祝いするね♪(/ω\*)

最近CoCo壱行ってないな(^.^)CoCo壱のカレーも美味しいけどカレーを食べるからギガントカレーが食べたいな(^.^)

2日のお月様で研修生よるちゃんとりりすちゃんに会えたけど可愛かった♪(/ω\*)

確かにみおちゃんの研修の時会えなかったね(°Д°)みおちゃんの研修服見たかった笑

ちなみにみおちゃんを初めて見たのキッチン服を着てたような気がする(^_^)

クレヨンしんちゃん

コメ返、ありがとう。

あの日は、はじめましての子が沢山居たよ。
また、愛に行くからね。(^-^)

味噌カツで思い出したけど、毎月招き入国した次の日食べてるよ。(^-^)

CoCo壱のカレー、美味しいけど。
やっぱり、りーみんのカレーが一番好きかな?(^-^)

以前矢場町にあるCoCo壱で、味噌カツじゃないけど。
赤味噌をカレーのルーに混ぜたやつあったけど、今どうなんかな?


最近一段と寒さ増して来てるから、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

シャイニングスノウ

お疲れ

チュロス食べてるみおちゃん、めっちゃ可愛いんだけど!みおちゃんの恋うさぎが見たくてうずうずしてる。ゆりかの卒業イベントの時にいるなら必ず見たい!うさ耳でもいいし、猫耳も好きだよ!今年が終わる前に会いたいよ!

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪味噌カツカレー美味しかった?味噌とカレーって合う?チュロス美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪新作出た初日に飲んだよ♪美味しいよね♪12月おめでたいこともあれば寂しくなることもあるね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハイパー1回行きたいけど
なかなか機会がない(>_<;)
ハイパーよくわかんないから
早く入国して体験したい!
明日たくさんお祝いしてもらえるといいね(≧∇≦)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る