ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ44dayɞ˚˙お祝いありがとうございました(*´˘`*)へのコメント

ひかり

素敵な1年になるといいね!

1年に一回の誕生日をお祝いできてよかった
素敵な誕生日を迎えれたみたいね!
ゆりかちゃんのプレートのクオリティやっぱりすごい
来年はイベントできるからすごく盛り上がりそうね
まりんちゃんと合同とかになるのかな
この前チェキで描いてもらった
いただきますチェキ使ってその日にツイートしたよ
でもやっぱりいただきますチェキはそれ専用に
描いた方がいいなって思うよ
だから次の機会にその日のチェキとは別に
専用のチェキを描いてもらおうかなって思うの
内容どんなのがいいかなって考えて
みおちゃんがキッチンに入ってるときに
食事したときに使える「今日はみお飯」みたいな
やつがいいかなって思ったよ
シンプルなやつはみおちゃん推しの人に描いてあげて
私はりのあちゃんの持ってて普段使うなら
そっちを使ってあげたいなって思うから
みおちゃんがキッチンに入ることってこれから
たくさんあると思うからいっぱい使っていきたいな
チェキもらうの楽しみにしてるね!

ブラウン

おはよう

洗われたプレート?
もしかして、私?

ブラウンは、ツイッターとかで
情報発信をやってないのです。

前回、なぜ2回コメントしたのか
謎?

月乃城健権

改めておめでとう

当日行けなかったけど、何とかお祝いできて良かったよ(・ω・)
ハピシンも楽しかったね(*´ω`*)
みおちゃんの良さを、もっとみんなに知ってもらいたい。

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、今年が終わる前に会えてよかった!俺が恋うさぎしか頼まないからメイドちゃんみんな少しずつ恋うさぎが上手くなっている!みおちゃんもたくさん練習して100点を目指してね!ツインテール、可愛いかったよ!

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

みおちゃんが招きに来て初めてのbirthdayか(°Д°)招きに入国してみおちゃんとりのあちゃんのお祝いしたりお日様でドリーム制服姿のゆりかちゃんに会いたかったけどお国の事情で入国出来なくなるとは思わなかった笑
またみおちゃんのお給仕の日に入国出来そうな日探すか笑


おこめちゃん?聞いた事が無い名前だな?メイドちゃん?キッチンちゃん?みおうちゃんってメイドちゃんにも会ってみたいけどおこめちゃんにも会いたいな笑



久し振りにサムライ見たな笑
最近見てないけどサムライははなびちゃんがよくヲタ芸で使ってる所を見るな笑キッチンの日でもサムライでヲタ芸やってたな笑

やまぴょん

みおちゃんこんばんわ!

改めて誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように^_^
オタ芸はサムライマジペンしか勝たん笑笑

ストレートヘアーもすごく似合ってて可愛かったよ!

せっかくのチェキもらうの忘れてごめんね!
今度かぶりーみんした時のお楽しみにしておきます♪

けんご

こんばんは!

みおちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はありがとうね♪皆でオタ芸楽しかったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪味噌カツカレーめっちゃ美味しかったんだね♪確かに何にも合うかもね♪スイーツと合うか分からないかも!チュロスも美味しかったんだね♪チュロスのポテトの方が好きなんだね♪ディズニーのことも書きたいね♪初日に飲んだよ♪そうなんだね♪もうすぐだね( >Д<;)

ヒトラー

誕生日おめでとう

遅くなってしまったけどHappybirthday!!!
可愛い可愛いみおっ♡♡
あず吉のはわからないけどはなびで出できた最速のアレと
はなびには似合い過ぎてて、えっ!?本当に、が選んだの!?と
らんぜ達がびっくりしてたアレと半周年のときに登場した
アレとアレははいっ!!ひとらーちゃんの仕業です(笑笑

まほチだよ

いきててえらい!
近くて遠い場所から
これからも応援します♡

とりさん

やっぱり…

みおちゃんこんにちは♪

今日は…さむっ(((﹡•﹏•﹡)))
午前中に用事は済ませてゆりかさんのTシャツ待ちナウです♪

いつも写真を撮る時はモデルさんみたいなみおちゃんも…
似顔絵ケーキを持ってるみおちゃん嬉しそうに笑ってますね♪
すごく可愛いです(///ω///)ぽっ…


ケーキもシャンパンもプレートもいっぱい!優しくて素敵なご主人様もいっぱいでとりさんの心もポカポカ~♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る