ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ45dayɞ˚˙ 色々‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

ヒトラー

あけましておめでとう

この前はあけおめみおちゃだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
新年もギャルさナンバーワンな可愛さだったよ(笑笑
はなびとマジメにお話ししてた( *˙ω˙*)و グッ!

シロナ

昨日はありがとう

みおちゃんの事は友達から色々と聞いてるわ
でも特にはなびちゃんの話になるとすごくテンション上げ上げになるんだ(笑)
そうでない日でもめっちゃ熱く語ってくれるんよ
お二方は姉妹らしいですね
みおちゃんは私のポケモンの中で誰が好き?????

また会えるかな?????
みおちゃんもシンオウ 特にカンナギタウンに遊びに来てください
カンナギタウンに遊びに行ったら 祠の裏にある遺跡に寄ってみてください
アグノム ユクシー エムリットの壁画があるので

まぁ私はリーグ防衛戦と遺跡と神話の研究 調査もあるから
会えるとは限りませんが

ブラウン

おつにゃん

ゆりかてん卒業イベントキッチンさん
お疲れ様でした。

とりさん

みおちゃんが幸せそうで…

こちらこそありがとう♪

いつもみおちゃんには癒しを…

みおちゃんの髪型…アレンジとかいつも素敵だなぁって♪

ネイルも綺麗だし…料理も出来て

とりさん的にはお嫁さんにしたい No.▽^ェ^▽ ワン! です!

これからもとりさんの癒しに…♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

卒業寂しいよね
頑張って行かないとね

けんご

おはよう!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!ゆりかちゃん卒業しちゃったね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な1年にしてね♪来年もお祝い沢山だったらいいね♪皆でオタ芸楽しかったね♪俺も時にはオタ芸するよ♪嬉しかったし楽しかったんだね♪今度はサムライ!?ゆりかちゃんの卒業感動したんだね( >Д<;)みおちゃんも頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

今日お月様でりのあちゃんに会いに入国してリーダーのお祝い出来た(^.^)みおちゃんのお誕生日のお祝いプレートを入れてどりぱすを発動したいな

月乃城健権

みおちゃん

立て続けに推しの卒業発表があり精神的にも打ちひしがれている状況です。
年明け入国したら、また色んな話したしたいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る