ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ48dayɞ˚˙バーチャル‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

ヒトラー

みおてゃ

今日はみおに会えたーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
はなびネタいっぱいだったけどありがとー

シャイニングスノウ

お疲れ

今回のシナモンもめっちゃ可愛いよ!今月の後半に入国する予定だよ!今年も入国率は低いから激レアキャラだけど、みんなの顔を見て挨拶したいなって思っている

とりさん

みおちゃんかわいい♡

りーみんもチョコの季節ですね♪

チョコスイーツ沢山ありすぎて迷います…


みおちゃんのばーちゃる…♡
残念(。>﹏<。)お仕事です
28日に招きに行く為に休み取ったからね
招きで会えたら嬉しい…

みおちゃんは可愛いしめっちゃ美人さん♪
毎朝みおちゃんに「おはようございます」って本物のメイドさんみたいに起こして貰いたい…
そうしたら起きられるのに…寒くてお布団から出られません(>_<)

もう少し…zzz

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

めためた可愛い
またお写真撮ろね〜

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)


みおちゃんブログを書くのちょっと遅かったね(°Д°)もうちょっと早くブログを見れたらみおちゃんに協力をしたんだけどな笑

猫耳のなーたんとみおちゃん可愛いな♪(/ω\*)次は猫耳のみおちゃんを入国して見たいな(^.^)

みおちゃんもメロンソーダを発動出切るようになったか(^.^)次メイドちゃんとして会ったらメロンソーダを発動するね(^.^)ユニットでやるかみおちゃんだけはその時に決めるね(^.^)

美ら海水族館はイルカショー凄かったし魚の多さにすごってなるよ笑

みおちゃんのお友達もお寿司が食べたいって言ってたのか笑

つっくん☆招き猫推し

ネームプレート(´;ω;`)

在庫切れだなんて( ´・・)

てか、みおちゃん
おめめ大きいね!
ぱっちりおめめ大好きさんです←(笑)

自分にもコメ返あったのに嬉しかった(*´`)
ありがとね!
今度会ったら踊ってもらうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、わるきー好きだからまた見たい( ˇωˇ )
あ、呼びやすいように呼んでいいよー!

そら

すまん( ̄▽ ̄;)

休憩中に読んでたからボケボケしてたよ( ̄▽ ̄;)
来年はゲットできるといいね(*^^*)でしたm(*_ _)m

けんご

こんばんは!

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度よるちゃんと遊んでくるんだね♪楽しんできてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にめっちゃ長かった!名古屋港の水族館行ってきたんだね♪そうだったんだね♪

ブラウン

こんばんは

ネームプレート
既に終了しているみたいです。
次回、ゲットできるといいね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

みおちゃんも相変わらずお綺麗ですね(*^^*)
ネームゲットできるといいね(*^^*)

タメ口を聞いて貰えるようになりたいのでまた通えるようになるといいなぁ(*^^*)
あ、長野県の人ですよ(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る