ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ49dayɞ˚˙バレンタイン໒꒱· ゚へのコメント

つっくん☆招き猫推し

バレンタインの時期ですなぁ…(笑)

メイドちゃんチョコとは(๑•̀ㅂ•́)و✧
気になる!(笑)
確かにキッチン姿のタペやチェキはレアだね(*´ω`*)

みんな美人さんやねぇ(๑ ˘ω˘ ๑)
なんやろ、眼福←(笑)

あれやね、みんなが
貰えるようになったら良いのにね(´TωT`)
みおちゃんと目合わせたら
吸い込まれそう!
いい意味でね(*´`)?

自分もみおちゃんと同じだなー!
みおちゃんが言うように
会話出来るタイミングって限られてるもんね!
だから、ブログ更新ごとにコメントしたいなぁって思ってる!
これからもよろしくです\(๑´ω`๑)/

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずお綺麗で目の癒しになるよ(*^^*)
キッチンさんの子わからん子が多いから知れてありがたいですね(*^^*)
行けてないプラスマイペースすぎやね( ̄▽ ̄;)
キッチンさんの格好でもタペとか頼めるなんてレアな(*^^*)
赤いギャラクシーはよく飲んでたので懐かしく思います...( = =) トオイメ



2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る