ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
【緊急!】パーティートーク集合‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

やまぴょん

みおちゃん!

もっともっとたくさんみおちゃんに会いたかった!
元気でね、さよなら!

ヒトラー

お疲れ様っ

三人のバーチャルは仕事帰りの時間で電車の中だったのと
周年はヒトラーちゃん流のモットーがあるから
参加はしてなかったけど次の日のはなびとの
バーチャルは初挑戦してみた٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタ
お互い伝えたいこと言えなかったこと話せたと
思う!!でもはなびとヒトラーちゃんってまだまだの
部分たくさんあってもっと溝をなくしていけたらな
とは思うかなっ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

つっくん☆招き猫推し

みおちゃんの同期!

3人仲良し組なんやね!
まだお話したことはないけど
仲良しさんなのはいいことだ(*´ω`*)

バーチャルの仕様?的なのが
いまいち分かってないんやけど
ソロだったり何人かだったりするって
感じなのかな(つ﹏⊂)?

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

ツイキャスでも言ったけどはなびちゃんと可愛いかったな♪(/ω\*)次は入国して会って話したいな(^.^)

パーティートーク参加してみたかったけど忙しくて最近出来なかった(°Д°)

ん?ツイキャスでは気付かなかったけどバーチャルトークの日のお日様のはなびちゃんってキツネ耳してなかったんだね?

とりさん

みおちゃん♪

はなびちゃん♪

可愛い(♡´▽`♡)

けんご

こんにちは!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る