ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
明日の浴衣は、、へのコメント

こうき

ほんと浴衣似合ってるね(◜ᴗ◝ )

お昼寝たくさんうらやましいな〜(笑)
浴衣ふわちゃんほんとにかわいい♡
できることなら会いに行って一緒に写真撮りたかったけど、できなかったから優しい仲間が撮ってくれたチェキを楽しみに今はしてる( ◜ω◝ )
来年こそは絶対浴衣ふわちゃんに会うんだ〜!(笑)

ネームプレートもとっても喜んでもらえてすごく嬉しいよ*\(^o^)/*
この前撮り忘れちゃったから、今度ネームプレートも写った写真も撮らなきゃ!!

〈コメ返お返し〉
ふわちゃんは視力いいんだね〜
自分はすごく悪いからコンタクトかメガネがないとほとんど見えません(⌒-⌒; )
しっかりあざと可愛さが出てたね(笑)
48の曲いいもんね!
制服の羽根はもちろんだし、チーム8だと挨拶から始めようも好きだよ!
あとはSKEの青空片想い、ごめんねSUMMERとかも!
逆にふわちゃんがこれは好き!って曲はなにかある〜??
ユニタペは今度開封式もしようね!!
ありがとう~!
ふわちゃんが応援してくれるから僕もお仕事頑張ります!

りーみん

ゆぴまる

浴衣着てたの!!!教えてよ(´-ω-`)
Singoutもあるよ!裸足でSummerよりsingoutのほうが簡単だと思う!

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


寝ると元気になるよね(^.^)

今日はお日様で浴衣を着るのはふわちゃんなんだね(^.^)

他のメイドちゃんのブログで思い出したけどまりんちゃんだったね(^.^)

こまめちゃんとお給仕初日に一緒に自己紹介しにしてくれたよ(^.^)それ以来会ってない笑

ふわちゃんはいつお給仕初めてから半年なの?

ブラウン

おはよう

浴衣deお給仕、頑張ってにゃん!
旅行、今、どこにも行けないので
ぴえんしてまる

やまぴょん

ふわちゃんへお詫び

17日月曜日、最後仕事に行く時間ギリギリになっちゃって
チェキわがの「ナギイチ」見れなくてすみません泣
あと、せっかく撮って頂いたチェキも直接受け取れなくて
申し訳なかったです!

次会った時にまたお礼させてください。
あと、もっとふわちゃんと色々なお話しがしたいです。

やまぴょん

コメントの返事

たくさんコメ返してくれてありがとうございます!
嬉しかったです、ゆっくり読ませて頂きました。

メロンソーダ、チェリボムとっても足の動きや手の動きが細かくてすごく難しいので覚えるの大変ですけど頑張ってください!
僕はいつまででも待ってます^_^

僕の18番は JUJUさんの〔やさしさで溢れるように〕で
毎回必ずカラオケで歌います!

いつかふわちゃんの歌声も聞いてみたいなぁ笑笑

やまぴょん

ふわちゃんの浴衣でお給仕

浴衣ウィークがあるって知った時からふわちゃんの浴衣でのお給仕の日は絶対行きたい、行こうって思ってたし楽しみにしてたけどタイミングが悪くお仕事で行けないから見れなくてほんと残念泣

また次回浴衣を着る日があれば絶対行くので
待ってて欲しいなぁ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る