ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
みてね!へのコメント

ゆーき

会いたいんだもん!

おやすみの日とふわちゃんお給仕の日かぶらない!なんでだー!
車飛ばして会いに行きたいのに! たくさん話したいのになぁ

昨日ね髪切ってきたの!あと染めた! ふわちゃんに見せたいな! そのときはかっこよくなるようにセットがんばる!

いちご好きなんだけどね最近いちごミルク週一ぐらいで買ってるの ファミマにあるいちごのつぶが入っとるちょっと高めのがあるんだけどそれがすきなの!お仕事頑張った日とかにのんでるの
ふわちゃんはすきな飲み物とか頑張ったご褒美にこれ買うってのあるー?

しいたん

短くても可愛い

一般的には長い髪でまとめてる(特にツインテ)好きだけどふわちゃんはどっちでも可愛いと思った初めての子かも、普段は土日メインだからあまり話せないから50分のバーチャルは夢のような時間であっという間に過ぎてしまいました。じゃんけんのときの恥ずかしがってるとこが可愛すぎた。毎回やりたいレベル(笑)
うーん前回のブログにもコメントしたんだけた何故か反映してないからもっかい書こうかな?何かいたかあまり覚えてないけど(笑)
あと、トライアングルドリーマー最高すぎ地下の曲で知らない人いないくらい有名かつ盛り上がるから、ホント最高、コールできないのがつらたんやけどねー。カレーはもういいわ当分挑戦しません。そんなたくさん普段食べないからねー。
最近は毎週末が楽しみで頑張ってるような生活です。これからも会いに行きますんでよろしくニャン

やまぴょん

最後に

またその瞳に会いに行くね!

やまぴょん

スポーツ

サッカーもいいけど野球も好きになってね

やまぴょん

ふわちゃんへ

今日もお給仕お疲れさまです

やまぴょん

ふわちゃんの目標や夢はありますか?

やまぴょん

ふわちゃんの声はとっても落ち着きます

やまぴょん

ふわふわへ

ボブヘアーも好きだけど
ロングヘアーも似合ってて綺麗だよ!

やまぴょん

ふわふわのくもへ

I promise

やまぴょん

ふわちゃんへ

今日はたくさん話せて嬉しかったよ!
ふわちゃんの幸せのかけらをまたひとつ見つけられた気がする

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る