ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC
31st 大須の新人ちゃんラッシュです!へのコメント

ブラウン

こんばんは

ブラウンの趣味は、
美術館で絵を見ることです。
でも、悪い妖精さんのせいで
去年から行ってません。
( o´ェ`o)

かぁくん

新人ちゃん

いっぱい入ってきたっぽいね
アプリに見慣れない名前が増えてきたw
また俺の出番って言われそうだ( ̄▽ ̄;)
かほちゅうは自覚あるよねw

米したら次が更新されてた( ̄▽ ̄;)
もっと早く米しろって事だね

けんご

こんばんは!

かほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かに新人ちゃん多くなったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪ゆっくり休むね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る