ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC
38th あずきちゃんお誕生日おめでとう!へのコメント

ブラウン

こんばんは

ずーつと寝ていたい日があるよね
睡眠大事

かぁくん

あずき

初めましてする前からこの子のライブ絶対凄いって思ってた
あずき初めましてはレベルアップの日だったよ

かほちゅう初めましての日もちゃんと覚えてるからね
アプリで名前に食い付いて入国したらしたで
何にも知らないていでかほちゅうの挨拶受けたw
俺の聞こえる所で言ってる時点で何にも知らない筈はないよねって
その日にめっちゃネタにしてたっけw

おかげで割と早く覚えて貰えたけどね
最初はめっちゃ会ってたしwww

けんご

こんばんは!

かほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ちゃんとお祝いしたよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る