ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC
47th もうすぐウエディングイベントですよ!(コメ返あります)へのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです\(^^)/


かほちゃん実は最近気付いたんだけど2回程かほちゃんに会ってるんだけど2回目に会った時にはじめましてって言ってしまった!Σ( ̄□ ̄;)次は気を付けます( ̄~ ̄;)


ももクロかぁ~\(^^)/ももクロで好きな歌あって1番好きな歌があって走れが1好きで誰かライブの曲に入れてくれないかなぁーって期待してるんだけど、誰も入れてくれない笑い

ブラウン

おはよう

お給仕
頑張ってにゃん!

けんご

こんばんは!

かほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はデコチェキ作ってたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪まだ食べたことないよー!いろいろ食べてみるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る