ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
今月は、、?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾へのコメント

しいたん

毎日もかたん5回目

12/18☀
安定のミスタップで2回目の文章です(笑)毎回やってしまう。さて今日は友達連れて約束通り100回をお祝いにいきました。プレートに初タペの事こっそり書いてと思ってたけど読まれてしまいましたね(笑)
そう本当は水曜に届いていて前回、行けなかった木曜に持っていこうとしてたんだけど急用で飛んでしまいました。ごめんねぇーブログに行けないと書こうかなーと思ったんだけどねー。今日は忙しい中で対応してもらったり、色々ありがとう。かっちゃんも出たあと隣のラーメン屋でもかちゃん可愛いなーって、おいそれはさっき言えよってなりました(笑)そういうやつなんす。多分一人だと行かないから、今度また連れて行くのでよろしく頼みます。その前に22日があるけどね。
新曲も頑張ってますね。どんどん増やして来年の今頃には30曲。いや40曲位になってるといいですね。期待してます。曲が増えれば入れてもらえることも増えるし増えれば踊ることも増えるし名前も覚えてもらえると思いますので、ぜひ頑張ってくださいねー。
ところでタペですけどあれって撮影してるんですか?よくよく見ると他と大きく違うのが日にちと時間はいってたんよねー。ってことはあのバーチャルのどっかの1ショットだったのかな?って思ってます。今度真実聞かせてください。
来週どっかでは行けると思いますがとりあえず月曜は無理とだけ言っときます。また会いに行くんでよろしくねー。安定の長文だけど反映してくれるかなー。
では、あのあと仕事心や1時までして、帰宅が2時過ぎとかでこれ書いてるので、こんなもんで、毎日もかたん6回までにはブログ更新よろしく。ずっと長い文章自分で恥ずかしい(笑)
では、またノシそしておやすみなさい

しいたん

毎日もかたん4回目

12/14☀
うーん、14に書いて反映せず→書き直してタップミスして消える→そして今に至る(笑)3倍の労力かけて書いてます。今度こそ反映して(笑)
さって、この日はカオスでしたね。さいごのらんちゃんがあんなになってみんなに伝染してしまいましたね。まあ、卒業は悲しいですよねー。でもまだ今日じゃないよ?お月様組がえ?何があったの?みたいになってて少し可笑しかったよ(笑)
でも俺がもかたん卒業なら開幕から泣くだろうなー(汗)割と涙腺は弱いです。まだ先でしょうがそのときに語り尽くせないくらいの思い出と、やり残したことは無いと言う達成感を持って迎えられるよう、たくさん会いに行きたいなって思いました。いつも笑顔で一生懸命みんなを楽しませようと頑張ってくれてありがとね。多分今日見てくれてると信じて宣言しますが、今日も行くねー。15時位に友達も連れて行くね。またその時お話しましょうね。
昨日深夜まで飲んで少し頭痛いですが朝マックして今から仕事します。
ではノシ

シャイニングスノウ

お疲れ

はじめましてというか会うのは、はじめましてかな(笑)とりあえず、俺のイメージは、ツインテールとシナモンと恋うさぎかな。おまじないも真剣に考えたからどんどん使ってね!ブログ更新をサボっているとブログ警察が来るから気をつけてね

しいたん

毎日もかたん3回目

12/13☀
仕事の合間だったから1セットだけだったけど今日も楽しかった。あのあともずっと仕事して疲れたけどノルマだいぶこなせたからいっかなー。体調も良くなったのでもう心配いらないよー。
短い時間なのに楽しませてくれてすごく嬉しい。がひとつだけ悩みが、そうチェキのポーズです。チェキ撮るのは好きだけどポーズが困る。まあまさかの片思いポーズを提案してくれてなんとかなりましたが、今後のなやみなだなー。昔よくチェキ取ってた店では累積のチェキの枚数で1から順に数字を作るっていたなー。とても楽だし悩まなくて良かったわ(笑)
ってのを書いていて思い出しました。とりあえず暇なときに色々考えておきますね。あ~チェキ帳も昔は持ってて毎回持っていったなー。いろんなコンカフェ歴あるのよ過去には。さあ今日は昨日分の返事書きわすれてて、このあと連続で書かないといけないのでいつもに較べ短いけどこんなもんにします。
またねノシ

やまぴー

楽しかった!

今日も楽しかったありがとう〜!!
僕の中では結構短いペースで再開出来たから、
とっても楽しくて幸せだった!
次実際会えるのはまだまだ先になりそうだから、
約束した通り、今度時間合う時に
バーチャル予約するね!
もかしか勝たん!!

もぐ

もかちゃん今日もありがとう!

もかちゃん、今日もありがとう♡
前回会いにいったときもかちゃんいなくてみことちゃんにエアもかちゃん召喚もらったw
でも今日は会えてほんとに嬉しかったし、プレートもチェキも可愛くてずっと宝物にするね!!
もかちゃんにお誕生日お祝いしてもらえるのたのしみにしてる!
もかちゃんのお誕生日もお祝いしたいなあ・・・

終始もかちゃんが可愛くてずっと癒されてました!!
また冬休み入ったら入国したい!来年まで行かないとかゆったけど多分そんなことはないと思うw

しいたん

毎日もかたん2回目

12/9
相変わらず顔を見るとすぐ飛んで来てくれてすごく嬉しいよ。体調はホントかなり良くなっていま深夜に書いてるけど、今はほぼ正常くらいだから安心してねー。
今日はりのあちゃんの授与式を見つつ、もかたんにも会えたらなーって思っていったんよ。あの後、予想通りすごく混んで大変でしたわ。でも感動したし、推しにも絶対経験して欲しいなーってすごく思ったから、もかたんも絶対将来リーダーになってほしいって思ったよ。りのあちゃんは好きだけど頑張ってるとこずっと見てて1年半とかみたいな歴史ないから、今から半年一年後に推してた子がなるみたいな感じを経験したいから、もかたんよろしくねー。その経験をさせて下さいね。
誕生日行くけど、その時くらいまでに後2曲くらい頑張るのだー。今月は俺の誕生月と言う特別あるから今度覚えてほしい曲とか考えておこうかなー。今んとこ特にないけど(笑)まあ楽しみにしてるねー。今日は絡みは30分だけだったけど楽しかったよー。次は11日?11入るかどうかわかったら教えてねー。居なかったら仕事すっから
ではノシ

しいたん

毎日もかたん開始

開始許可は入れなくても嫌とか言わないと思ったから勝手に開始しようと思ってたらしっかり返事見てくれてたのに感動していてそれを伝えてくれるとこもホントうれしいかぎりよ。多分これも長くなりますけどよろしく(笑)楽しいしいつも気を使ってくれるから本当に感謝が沢山なので長くなっちゃいます。2日連続の入国で初日はなんか平日なのに混んでたよね。前日帰ったあとなんか体調悪くなったけど、明日行くよって言ったからイカンとあかんと思って行ったから何もできなくてごめんね。
なんかたくさん思い出が増えていってるなーって感じます。土曜にオールスターに参加?して、来年はぜひもかたんも連れてってあげたいなーって気持ちになったから、曲頑張ってーってお願いしたけどちゃんと守っていっぱい覚えてねー。応援してるからねー。冬場は稼ぎ時で秋の暇な時期より行く頻度は減ると思いますが、行けるとかきは行きますからまた仲良くしてねー。
これからあった日とバーチャル後には1コメントなんか残します。こっちが勝手にやってるから返事は気にせんでいいです。負担はかけたくないので読んでくれたら十分だからねー。ではまた次あったときにブログ?で会いましょう体調はまだあかんけど、寝て直しますねー。ではノシ

しいたん

コメ返4回目

今、毎日もかたん(会いに行くorバーチャルしたとき毎回リプをする)をするかどうか迷い中もう一人はそうしてるので、今度それについて聞かせてください。欲しいならするし、別になら普通のリプだけにするよー。
さて、ちょっと久々に会いに行って楽しくお話できて良かったです。あのあと子供長くなりすぎて期限がイマイチだったりすぐ立ち上がったりと行けない子でしたわ。少し叱ったら泣いたりめんどかった(汗)まあ、4時間もいたから仕方ないかなー。
しばらくは俺一人になりますがよろしくお願いします。大阪帰りでリプを書いていてお祭り後のなんか不思議な感覚です。来年はあそこに連れてってあげたいなー。でもあれ行くなら曲数やっぱりないと踊っていられないからそっちはもかたん頑張ってって気分になりました。これからの季節は一気にペースダウンします(仕事が忙しくなるので)が、会いに行ったときさ仲良くしてね。18日はなんとかしたいと思ってます。お祝いしに行きますねー。
いつも長文書いてるから返事も大変かと思うのにたくさんありがとねー。100回も来年の周年ももっと先の誕生日も、一緒に迎えたいなって思ってます。いつももらってる気持ちに答えられるようできることはしたいなって思います。
あと、最後に一つ黒ロリータとっても可愛いよー。
生でいつか見てみたい。あっ初回バーチャルのチェキも少し前に届いたんですが可愛かったです。ではまたノシ

(たか´ω`ぴー)

ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

お疲れ様だよう⊂( *・ω・ )⊃

ネームプレートよかった(≧▽≦)

ずっと見てるよ(≧ω≦)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る