ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
2.とーにゅーすーぷへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お部屋の模様替え楽しいよね
模様替え終わったら自分の部屋じゃないみたいで楽しいね

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお休みだったんだね♪お休み満喫できた?お洋服大好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね( >Д<;)これからも頑張ってね!見守ってるね♪

ブラウン

おはよう

コメ返ありがとう。
覚えていてもらえて
嬉しい。
洋服のことは、よくわからないなぁ。
おじさんには。難しい。
またにゃん。

ヒトラー

魔法のワードは'ドウェイン・ジョンソン'

あらっ!?
似通ってる部分もあるねー(♥ŐωŐ♥)
柄物は着ないけど無地なあまり派手でない
洋服を着るかなっv(・∀・*)
もちろんメガネも10種類はあるからメガネも
状況に応じて変える( ੭´꒳`ᑦ )
第二弾はころもに確実にバレない前例付の方法で
仕込むからいつでも油断してて(笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る