ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
4.晴れたらいいねへのコメント

たけにゃん

ころもちゃん待ち

招きなうです

パンケーキ食べながら
お月のころもちゃん待ちです

はよ!笑

ころもちゃんの私服かわいいね

ころもちゃんのオフショット
沢山載せて欲しい希望です

では☆ʕʘ‿ʘʔ

ブラウン

こんにちは

パンケーキいいなぁ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

パンケーキ美味しそうだね
雨降った日は室内とか屋根ある所でゆっくりがいいね

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪お洋服大好きなんだね♪そうなんだね♪お出掛け楽しかった?

ヒトラー

真相を知ってるメイドちゃん今回は誰になるでしょーかっ!!今回はランダムです

まぁ!?全部が全部偶然なんてあるんだなぁとドキ(*´ェ`*)ドキ
ウチは9日までGWだけど八億円という名のお肉屋さんで
超豪華な焼肉という名の美味しいご飯食べて
また偶然なことに絶世の美女といわんばかりの
可愛い可愛いとある声優さんが出てるとあるアニメと
とあるドラマ観てたのですよ(✌'ω' ✌)
信じるか信じないかはあなた次第(´ー`*)ウンウン
初タペの開封式してないからまだ未開封ってのも
あるしバーチャルなんとか??のもあるし他にもあと
諸々用事があってころも待ちなのっ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
サプライズを第二弾までだと思って油断してたら
いつの間にかとんでもない爆弾をも仕込んでるかも
しれないよ??
根回しするの得意だからころもが何も知らない間に
サプライズ仕込まれてて当日ころもが訳もわからず
その場のノリでだけな展開でサプライズをとか
凛くん得意案件(ノ∀`)タハー
しかも前例付き(*ФωФ)フフフ…
一瞬の油断もできないようころもがいるときに
仕込みにいこうかなーと思ってる<(`・ω・´)ゝビシッ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る