ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
7.お給仕20回目!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ケーキのサプライズすごいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

なんも知らんところに
突然のケーキは嬉しいね(^_^)

ブラウン

おはよう

ケーキdeサプライズ
いいね!

れいあのマツカワ 

ついに

ついに20回いったんだねおめでとう。これからも頑張って。アーモンドアイは何も言わなくなるまで持ってく

ヒトラー

ころもにとって最高の一日を贈ってあげられたかな

最初は頭ん中真っ白になったと思うけど最初から
わかってるより何も知らない状態の方が嬉しさは
何倍も大きいと思う(๑›‿‹๑)
最強の団結力だよ!!
鶴の一声といわんばかりのナイス連携プレイのお陰で
若干筋書きを書き換えたけどころもが油断してたこともあり
二重のフェイクからの本当のケーキ登場と最高の演出を
作り上げれてころもには最高の思い出になったかなっ!?
初タペ、初ケーキと二度も嬉しいことになる分だけころもが
自信持って日々を過ごして辛いことがあっても乗り切って
欲しい(๑و•̀ω•́)و ファイト!
授与式の時に言った言葉もいくつか考えた中でころもに
しっかり響くそんな仕上がりにしてみたwwww
今日贈った言葉を忘れず頑張ってね(♥ŐωŐ♥)

けんご

こんばんは!

ころもちゃんお給仕20回なんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪みおちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る