ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
8.レアレアメガネへのコメント

たけにゃん

ころもちゃんおはよ!

メガネめっちゃ似合ってるよ!
インテリの女教師またはインテリ女医
って感じでポイント爆上がりです!

またメガネっ娘やって欲しいです!
是非ともよろしくお願いします!笑

バーチャルまたやりたいね
でも24日は手術日なので時間のタイミングが合えば
予約します。

ころもちゃん頑張ってるから
僕もころもちゃんの応援がんばるよ!

たけにゃんより

かぁくん

昨日はありがとう☀️

かぁくんです
中途半端なとこで送信したから続き(笑)
みおちゃんが早くレジェンド制服着れるようになりたいって言ってた
みおちゃんをサポートしてる姿、頼もしかったよ

りーみん

昨日はありがとう☀️

こんにちは かぁくんです
昨日はありがとう☀️ 初めてだったけどすごい楽しかったです
ブログでころもちゃんの素顔を見てビックリ
めちゃくちゃ可愛い‼️ メガネもレアで凄いいいタイミングだった(ノ´∀`*)コロナのせいでマスクだっのが残念(ToT)

オレのパスポート書いてくれた研修中のみおちゃんすごく頑張ってたね

れいあのマツカワ 

メガネだったの

メガネだったんだたまにはいいと思う。新曲はテストやっただけで披露してなかったんだ。

ブラウン

おはよう

めがね
いいね!
平日のバーチャルは、
ムズい

ヒトラー

近いうちにころもにまた用事で行くと思う

ウチばかり眼鏡変えてて眼鏡ありますアピールで
ころもだけじゅるーいだったので次回ころ眼鏡の番だもん!!
その気になればウチから突き破ってでもころもをタメ口に
させてくけどやる気スイッチ入るほどのアクション無いので
気侭にころもの動き観て気長に待つ...と思う(๑›‿‹๑)
たぶん.....(♥ŐωŐ♥)
タペとケーキはまだまだ初心者レベルなのがウチの捉え方
だからハイスペック級なのはころも次第ということで(笑笑
高みを目指すというか伝説の野良猫メイドに似てきたら
本気で動こうかな(♥ŐωŐ♥)

けんご

こんばんは!

ころもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪メガネ珍しいね♪新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山お話ししてきたんだね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る