ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
18.気づいたらもう7月!へのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


先月ころもちゃんのファンサを見てころもちゃんって何で頼めるの?って思っていたんだけど、今月入国してようやく分かったけど新曲で覚えたんだね(^-^)知らなかった笑


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ころもちゃんのお給仕40回目に行ってプレートを送れなかった!Σ( ̄□ ̄;)ころもちゃんの誕生日当日にお誕生日おめでとうのプレートを入れに行きたいなぁーひそひそ( ゚д゚)(゚д゚ )

塩タンの森

ころもちゃん

5日早いけど誕生日おめでとう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

40回おめでとう(≧∇≦)
あっという間に時間すぎてくね

気づいたら100回とかになってそう

れいあのマツカワ 

あっという間に

あっという間に7月になったね。今月誕生日があるんだね知らんかった。

シャイニングスノウ

お疲れ

おめでとう!恋うさぎ、覚えてね!ころもちゃんは、いつもライブ泥棒だから(笑)

ブラウン

いぇーーーーい

おめでとう!(フライングお祝いの言葉)

いわちゃん

初コメント(^^)

初めてコメントします(^^)
お給仕40回おめでとうございます(^_^)
もうすぐお誕生日ですね
お誕生日当日は仕事の都合で
お日様にしか居れませんが
お祝いに行きますね〜(^O^)

ヒトラー

はいっ7月だよ

ころもBirthday、すっごくすっごく楽しみにしてる♡
ヒトラーちゃん、7月の楽しみはそう!!なにを隠そう
ころもBirthdayが何よりの楽しみなんだよっ( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )ww
七夕は織姫と彦星が一年に一回会う月が7月7日で
短冊に願いを込めて飾るんだよねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もちろんヒトラーちゃんはころころちゃんと
たくさんの思い出つくれますよーにだよ*ˊᵕˋ)੭

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る