ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
21.キラキラリボンへのコメント

よしみ

本日もお邪魔してしまいました

本日2回目お邪魔させていただいたんですが、
覚えててくださってありがとうございます^^
正直覚えてないだろうなと思ってました笑

今日はなかなかころもさんも、
皆さまもお忙しそうで
お話出来ず残念でしたが
またお会いしにいきます

たけにゃん

キラキラリボン似合ってるよ!

改めて昇格おめでとう

実は、僕はころたんの昇格を
ころたんの授与式を待ち望んでいました

毎回ころたんの頑張っている姿を見てきてるから
絶対お祝いしたいって思っていました

ころたんが頑張って頑張って昇格してくれたから
お祝いすることができました
本当に嬉しかった。ありがとう

僕はころたんをお祝いしてるとき
とても幸せな気持ちになっています

だからお祝いさせてもらえて本当に
ありがとうの気持ちでいます

キラキラリボンのころたんも
沢山応援してお祝いしたいです

応援も不器用な僕ですけど
これからもよろしくお願いします

キラキラリボン
がんばったね!おめでとうございます!

たけにゃんより

りーみん

初見です!

本日発入国させて頂きました^ ^

凄く丁寧に対応頂きましてありがとうございました^^
無知な部分が多く塩対応にみえてたら申し訳ありません>_<

また近いうちにお邪魔しますね✨

シャイニングスノウ

お疲れ

そりゃ、ようこそめいどりーみんへって言葉を忘れるくらいなんだから、おっちょこちょいでしょ(笑)もう、エビフライのころもって事にしようよ(笑)その方がしっくりくる(笑)

ヒトラー

キラキラリボン??

キラキラリボン可愛いでしょー*ˊᵕˋ)੭
歴代の推し達はキラキラリボンまでは余裕で...
と言ってもめちゃ時間かけてたのでころころちゃんは
早い方だねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
にゃるたすもあや〜ちぃもゆんも時間かかったのですww
お耳の生えたメイドちゃん!?
あっ黒の組織のNo.2RUMのことだね♬︎♡
ドリーム制服になったら神タペ入れるお約束になってるよw

ブラウン

お疲れ様

キラキラリボン
おめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラリボンおめでとう
1個うえに成長するのいいね
次の成長楽しみにしているよ

いわちゃん

キラキラリボンおめでとう*\(^o^)/*

キラキラリボンおめでとう*\(^o^)/*
また新たな目標に向かって頑張ってね^_^

今日は少しだけしか居れなくてごめんね〜(T-T)

メイク落ちていてもカワイイです(〃ω〃)

れいあのマツカワ 

キラキラリボンおめでとう

キラキラリボンおめでとう。これからもどんどんレベルアップ目指して頑張ってね。
 今日は見事に一言も話さなかったね、まあ話さなかったどころかあんまり姿も見てないけどそんな日もあるでしょう。またいつか話せるでしょう。

けんご

こんばんは!

ころもちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しみだね♪そうだね♪撮影楽しいんだね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る