ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
22.なかよぴメイドちゃんへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

これからは、ころもちゃんじゃなくてエビフライって呼ぼう!(笑)浴衣でもツインテールだな!ツインテールとシナモンが命

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^-^)


最近新メニュー出たね(^.^)
今新メニューで冷やっこと揚げナスが食べたい(○´∀`○)聞く話だと冷やっこはよくお散歩するみたいだから開店と同時に入国しないといけないかな?(○´∀`○)

浴衣姿のころもちゃんも似合ってるよ(^.^)

ブラウン

こんにちは

浴衣いいね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏めにゅどれも美味しそうだね!
早く食べたい(๑´ڡ`๑)♡

たけにゃん

お元気ですか?笑

こんたんがお休みの日は
僕はとても寂しい日々を過ごしています。笑

載せてくれた浴衣姿の写真見たら
またタペを購入したくなっちゃいました!笑

また相談しますね。

僕も何個か夏メニュー食べたけど
めっちゃ美味しかったです!

豚塩うどん、ナスの何とかとか、、
オススメです!

でも一番のオススメは激辛カレーかな?笑
辛さレベル7とか!冗談ですよ笑

最後に
いつも楽しい時間をありがとう
早く会えるのを心待ちにしています

たけにゃんより

いわちゃん

浴衣姿カワイイね〜

新メニューのうどんはまだ食べたことないな〜
ロケ撮は楽しかったかな?

バーチャルありがとうございました
とても楽しかったです^_^

浴衣イベントお給仕入っているといいね
ちょこちゃん周年イベントも
お給仕入ってるといいな〜
と、願望を込めて( ・∇・)

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!新メニュー増えたね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?浴衣イベント楽しみだね♪

ヒトラー

えっ!?らんぜ??

えっドキ(*´ェ`*)ドキ
らんぜの浴衣!?ころころちゃんもうらんぜの
浴衣姿見れたの羨ましいー(੭*。•o•。)੭♡
らんぜの浴衣姿は浴衣美人って言葉が似合うほど
可愛いから見てみたくてワクワクだよ♡♡
身長高くてプラス要素100%のらんぜはまさに
現代のシンデレラだよね(♥ŐωŐ♥)

れいあのマツカワ 

浴衣可愛いね

浴衣可愛いね。浴衣イベントの日行けるかわからんけど、行けたら行こう思う。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る