ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
23.お給仕50回!へのコメント

たけにゃん

2日後の今日は51回目おめでとうだね!

メイドちゃんからケーキをもらうことって
ないと思ってユニットにしました。

ただ、ころたんからチョコが好きって
聞いたことなかったから

チョコケーキ大丈夫だったかな?
って心配しています

いつか、ころたんの仲良しメイドちゃんに
今回のようにころたんとのユニットケーキにして
一緒にプレゼントしたいと思っています

ころたん、いつも優しくしてくれてありがとう
バーチャルもいつも相手してくれて嬉しいです

たけにゃんより

シャイニングスノウ

お疲れ

50回、おめでとう!ちゃんと俺の事もシャイニングスノウで呼んでよ!(笑)てるちゃんって呼んだら、シナモン渡さないからな!(笑)

よしみ

途中で途切れてたので

前髪全然終わってないないですよ

いわちゃん

これからも頑張ってね^_^

お給仕50回おめでとう*\(^o^)/*
これからもころもちゃんらしく頑張ってね
暑くなってきたから夏バテには気をつけて

当日お祝い行けなくてごめんね(T . T)

よしみ

50回ですか!

おめでとうございます㊗️
まだ50回なのと思うくらいの手際の良さでしたよ〜

ブラウン

こんばんは

お給仕50回
お疲れ様です。

ともとも

お給仕50回おめでとう

制服びしょびしょにしちゃってごめんね、、。
毎回優しいお説教をして頂いて頭が上がりません、、。笑

れいあのマツカワ 

50回おめでとう

50回おめでとう。なんかしばらく会ってないうちに、そんなになってたんだね。今度会えるのはいつになるかな。ここ2回入国した時いない時だったから。

ヒトラー

とあるメイドちゃんの浴衣姿はすっごく綺麗で彩やかですよ

女の子は前髪が少し伸びすぎてても
いいのです!!それでも可愛さはあるから(人•ᴗ•♡)
お耳を生やしていつもヒトラーちゃんが来ると
ニコニコ笑顔が絶えない一人を除いて...(♡´∀`♡)
浴衣イベは行きますよ??
大切な大切な白雪姫みたいな、うーん今は推しを遥かに
超越したお耳を生やした子がヒトラーちゃんが1日かけて
選んだ浴衣プレゼントでヒトラーちゃんが選んだ
浴衣を着ると自信満々なので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
誰もがあの浴衣姿を見るとヤバっ、似合いすぎてる
と言わんばかりの似合いっぷりですよ(笑笑

けんご

こんばんは!

ころもちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪念願のキラキラリボンでめっちゃ嬉しいんだね♪今日も新メニュー食べたんだね♪美味しかった?そうだったんだね( >Д<;)まだ新メニュー何も食べてないよ!最近全く話せてないね( >Д<;)嫌われてる?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る