ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
24.靴擦れしましたへのコメント

きらら

量産服かわいすぎ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

一昨日はありがとう!ころもちゃんにひさしぶり(1ヶ月ちょいぶり??)に会えて楽しかったよー!
実はお酒は結構飲むんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )照
ちんちろりーみん勝てたのも嬉しかったぁ!
お店でちらっと見たけど量産服かわいすぎだった!!ころもしか勝たん!!♡
イベントまだ行けるか確定してないけど俄然行きたくなりました( ; ᯅ ; `)

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

エビフライちゃん、階段で落ちたり靴擦れしたり散々だね(笑)可愛い服を着てるんだから可愛いよ!来月からしばらく入国できないけど、ちゃんと恋うさぎを覚えてよ!

ブラウン

こんばんは

靴ずれ
お大事に

いわちゃん

可愛いよ〜(〃ω〃)

靴擦れ大丈夫かい?
量産の服も可愛いです(*^^*)
ドキ(\\\♡♡\\\)ドキ

ちょこちゃん1周年イベント
お給仕入ってるといいな(≧∇≦)

ヒトラー

らんぜ??

一日だけお仕事がお休みになったのでお布団で
ゴロゴロしながらブログ旅してたらころころちゃんが
お手手振ってるものだからぐっすり爆睡してましたよww
ん!?らんぜ...がお姉ちゃん!?
そうなんです(♥ŐωŐ♥)
お姉ちゃんという言葉がよく似合うのがらんぜです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
因みにらんぜ+浴衣=最強→らんぜ+私服=別次元→
らんぜ+メイド服=反則→らんぜ+量産型私服=無敵
らんぜは可愛さでは頂点に立ってる可愛いクイーン
なのですよ(♡´∀`♡)
えっ!?ヒトラーちゃんがなぜらんぜっ子かって??
らんぜの私服をいっぱい見られたころころちゃんへの
宿題です。ウォーリーを探せ並に難しいかも(笑笑

たけにゃん

靴擦れ大丈夫?

撮影お疲れ様でした

普段の私服も可愛いけど
量産型もこれを機に着るべきだと思うよ!


当日チラッと生で見たけど
すごく似合ってて可愛かったよ!

たぶん新鮮な気持ちにだったんじゃないかな?

らんぜちゃんの私服も見たことあるけど
量産型は着ないイメージ

そんな2人のユニットタペ楽しみにしています

楽しみといえば明日の浴衣イベ
浴衣と足に履く草履?下駄?
でライブ踊れるのかなぁ?と素朴な心配

沢山チェキ写メ撮りたいと思っています
楽しみです

たけにゃんより

れいあのマツカワ 

そもそも量産型がわからん

そもそも量産型というものがわからん。まあ女の子のファッション用語全部わからんけど。
靴擦れ大丈夫?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る