ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
28.浴衣うぃーくへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

普段の日も、浴衣でもツインテール!!我らツインテール同盟。まぁ、ぷるんちゃんとりのあちゃんしか加入してないけど(笑)ちなみにハーフツインは、ツインテールだと思っている!

いわちゃん

妖精のイタズラか(^◇^;)

ブログ反映されるのに
タイムラグあったね( ̄◇ ̄;)

浴衣day行かなかったな〜(T ^ T)

れいあのマツカワ 

浴衣ウィークもう折り返し

浴衣ウィークは3人見た。新曲テストするんだ、どんな曲だろう。髪型はポニテが1番好き。
コメントがかき消される時がある何でだろう。

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


確かに浴衣ウィークもう中間だ笑

ころもちゃんの新曲ぐ気になる笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る