ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
31.あしたはーー!へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんおはよー(^.^)


どの曲も知らないな笑聴いてみよ笑

とりさん

絶チル…(>_<")

新曲いっぱい~♪ヽ(´▽`)/

ころもちゃんこんにちわ!

…Over The Future

とりさんも大好き~♪

いっぱい発動してね(o^-')b !


今月もガンバロ〜୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭

れいあのマツカワ 

近いうちに見に行こう

近いうちに見に行こうかな。ころもちゃんのライブ最近見てない気がするから、それにライブリストがそもそもよくわからん。

ブラウン

おはよう

新曲発表会
頑張ってにゃん!

塩タンの森

新曲発表会頑張って!

全然ころたんには会いに行けてないけどいつかは行くからね
いつも何事にも全力で頑張ってるころたんが好きだけど無理しすぎないでね
これからも無理せず頑張って

いわちゃん

新曲発表会頑張ってね

新曲発表会頑張ってね
仕事で残念ながら行けないけど
ライブは後日発動しますm(_ _)m

シャイニングスノウ

お疲れ

もう夏も終わりだね!シナモンが寂しそうだからはやく入国したいけど、とにかく忙しい!とりあえず、シナモンのコンディションだけは、完璧にしとく

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る