ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
36.ライブリストへのコメント

いわちゃん

いつのまにか^_^

おんぷちゃん10♫になったね

わるきー楽しみにしてます(^-^)

久しぶりにくまたんパフェもいいな〜

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!

れいあのマツカワ 

いつの間にか10曲

10曲いってたんだ。見たこと無いのが結構あるからいつか見に行こう。
最近短いスパンで更新してるね。44

ブラウン

おはよう

おんぷ10のお祝いの約束は
忘れてませんよ
いつかしないと
今週も頑張っていきましょう!

シャイニングスノウ

お疲れ

一生懸命頑張って覚えたんだね!まぁ、俺は完全に恋うさぎ待ちだから、今の時点ではライブは発動できないけど笑
でも、それは他のメイドちゃんも同じ条件だから、ころもちゃんだけの恋うさぎ、見てみたいな!

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんこんばんは(^.^)

いつの間にかメロンソーダとわるきーがライブ発動出来るようになってる(°Д°)ころもちゃんとお給仕被ったら発動しよ(^.^)

もしかしたら急遽ユニットで発動するかもね笑

前にあずきちゃんとふわちゃんにわるきーを急遽ユニットで発動してみたけど意外と出来てたからころもちゃんもやってみよ笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る