ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
38.まさかまさかのへのコメント

ともとも

ぴえん。。

自撮り撮る余裕あるじゃん(笑)
そういうとこがころもちゃんの変わってる所というか
面白いところだよね。

れいあのマツカワ 

今の大須店で

今の大須店で1人になることあるんだ。栄店の最後のほうはちょくちょく1人あったけど。
そういえば最近馬のぬいぐるみ出さなくても、何も言わんくなったからもういらんかな。

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんおはよー(^.^)


えっ(°Д°)ころもちゃんひとりぼっちお給仕してたの(;゚Д゚)
ひとりでもお給仕笑顔で頑張っちゃしてたの凄いね笑

シャイニングスノウ

お疲れ

コメ返、サボってるな!お仕置きだー!エビフライにしてやる!

ブラウン

おはよう

ころもカフェいいなぁ!

いわちゃん

大変だったね(^◇^;)

ワンオペ大変だったねσ(^_^;)
お疲れ様でした^_^

その日の夕方もバーチャルあったから
忙しかったね〜(^◇^;)

よく頑張りました(*^▽^*)

けんご

こんばんは!

ころもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪一人のときあったの!?頑張ったね♪無事に復活したみたいで良かった♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る