ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
40.コメ返へのコメント

いわちゃん

ありがとう、そして…

コメントのお返事ありがとう^_^

そして、先日のらS+の発表
リアルタイムで見れなかったのですが
今日、ぷるんちゃんから聞いてビックリしました。
寂しいよ〜(ToT)

残りお会いできる回数少ないと思いますが
入国したときはよろしくね
最後まで頑張ってね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

少しだけど会えてよかったよ!ショートになって少し残念かな。でも伸びたらツインテールできるからな!次に会った時はちゃんと恋うさぎを頼むから!まぁ、これからもエビフライとして生きて行ってもらうから笑 

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪慌ただしかったんだね( >Д<;)それはしょうがないね♪これからも頑張ってね!ころもちゃんもゆっくり休んでね♪最近沢山会えて嬉しいよ♪これからも宜しくね♪次のドリタイに備えてってどうゆうこと!?

ブラウン

おはよう

半年ぶりに会えました。
この間、正制服、キラキラリボン
おんぷちゃん、おんぷ10、おめでとう!
なにひとつお祝いしてませんが
半周年は、お祝いできたらいいなぁ。
次回、まとめてお祝いできたらと思います。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る