ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
41.大切なお知らせへのコメント

あっくん

ころもちゃんおはよう

半周年を迎えたけれど、9日にお国に帰ってしまうなんて悲しいな!
ころもちゃんの誕生日は7月7日だけど僕の誕生日教えてなかったね!
僕の誕生日は2月14日だよ

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんこんにちは(^.^)

えっ(;゚Д゚)ころもちゃんお国に帰っちゃうんだ(;゚Д゚)

そっか(°Д°)お国に帰る事が決まったんだね、ころもちゃんが居なくなるのは寂しいけどさよならは言わないよ(^.^)お国に帰っても頑張ってね(^.^)

いわちゃん

寂しいです(T ^ T)

卒業式は会いに行きます
残りお給仕入ってる日
行けるときは1ターンでも会いに行きます

れいあのマツカワ 

卒業するんだ

卒業しちゃうんだ。寂しくなるな、あと何回会えるかわからんけど行けるだけ行くよ。

けんご

こんにちは!

ころもちゃん卒業しちゃうんだね( >Д<;)めっちゃ寂しいよ( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪

ブラウン

こんにちは

卒業するんですね。
半年ぶりに会った24日が
最後に会えた日になりました。
結果、何もお祝いできなかった。
残りお給仕、頑張ってにゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る