ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
45.卒業式へのコメント

れいあのマツカワ 

寂しいな

久しぶりに仲良くなったメイドちゃんの卒業でさみしい気持ちになってきた。
ころもちゃんが卒業したことで、まつにゃんって呼ぶメイドちゃんはりのあちゃんだけになった。

ともにゃん★猫ひ◯し

最後のコメ返ありがとうね!

先ずは卒業おめでとうございます!研修期間最速でクリアしたのは後にも先にもころもちゃんの優秀な証拠なので誇って良いと思うよ!
確かにヲタ芸を無茶振りした記憶が、、でもそれはころもちゃんの前向きさを見越してのことだよ!でも、一応、悪かったよ、、(^人^)
ではころもちゃんのこれからの幸せを願っています!
今までありがとう!バイちゃ(^O^)/

はっちゃん໒꒱

こんにちは

卒業おめでとうございます。良い卒業式になって良かったですね。

けんご

こんにちは!

ころもちゃん卒業おめでとう!これからもころもちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今まで沢山ありがとうね♪思い出沢山作れて嬉しかったよ♪絶対に忘れないからね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだよね( >Д<;)前日に会えて本当に嬉しかったよ♪そのイメージ強かったよね♪俺もあのやり取りめっちゃ楽しかったよ♪確かに寂しい気持ちになっちゃうよ( >Д<;)これからも皆がドリタイ聞きに来るよね♪安心できたらいいけど♪

しょごにゃん

卒業おめでとう!

ころもちゃん半年間お給仕お疲れ様でした。
ころもちゃんと仲良くなったのはめちゃめちゃ最近だったね!
もっと仲良くなりたかった!
最後に会えて良かった!
次のステップでもこれからもころもちゃんらしく頑張ってね!
陰ながら応援してます!
きっとめいどりーみんで過ごした半年の経験は今後も無駄にはならないと思います!
本当に卒業おめでとう!

けいた

ころもちゃん卒業おめでとう

実は入国して帰ったあと、入国中我慢してたのですが出国後すぐ泣いてしまいました。いつもやさしく短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!!チェキは思い出なので一生大切にします

いわちゃん

ラストコメント

改めて卒業おめでとう

ころもちゃん卒業後に届く
タペストリーや物販は
招きにいるメイドちゃんと
開封の儀しますね(^^)

夢の国でまだやりたい事とか
たくさんあったよね〜(T ^ T)

先に卒業した
桃源郷のパンダさんと同じように
「また帰ってこないかな〜」
と、密かに思ってます♫

それでは
元気でお過ごしください
天の川からみんなのこと見ててね(^^)

ブラウン

おはよう

またにゃん!

えいき

俺は実感ありまくりですw

 一日で大きくなり過ぎてしまった存在に、後悔が無いと言ったら嘘になってしまうけど、初めて経験する応援してるメイドちゃんの卒業に、気持ちのよい充実感があります。本当いい卒業式だったね。当日は本当に何でも聞くつもりでいたので、俺の手元にも残る卒タペを欲しいって言ってくれてありがとう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る