ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
お知らせだオーンへのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんおはよー(^.^)

久し振りにらんちゃんのライブを発動したけど楽しかった笑次お給仕してる時に会ったら冗談じゃないね発動するね(^.^)

らんちゃんにギガントオムライスの絵も書いてる所も見たいな笑

こあら

ありがとう!

急遽お休みになってびっくりしました!
らんぜちゃんは元気ですか?初ハイパーだったんですねそれにも驚きです笑
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日お休みになったんだね!ゆっくり休んでね♪また今度ハイパー出来たらいいね♪

つっくん@

こんばんは!

ほんと急遽やね!
びっくりしたよー
らんぜちゃんは元気かい?

てか、らんぜちゃん
ハイパーでお給仕まだしたことなかったんやね!
意外やな!

あげみざわらんぜちゃん←
パリピ感すげぇ、、、(笑)

うん、気ぃつけてなぁ!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ほなにゃん

らんちゃ!

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

らんちゃんお知らせありがとう^ ^
初ハイパーの為にらんちゃんたくさん練習してたから悲しいねえ(*´-`)
でもみんなの元気が1番だから!またみんなわいわいしてるハイパー遊びに行くねー(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る