ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
93日目♡ん〜!たまらんぜ!へのコメント

こゆぽん

らんぜちゃんこんばんは!

しっぽはえてる〜〜〜〜〜!!?(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)最高すぎます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡♡
はあ〜〜〜〜〜ほんとに最高会えるのたのしみ(T_T)♡♡

りーみん

頑張ろうね

しっぽ〜〜〜〜〜!!!かわい〜〜〜〜!!なニコニコみおんちゅだよ^-^♡
しっぽいいですねぇ~

高田

たまらんかったけどあともうワンアクション

らんちゃんの尻尾堪能させてもらいやした(♥ŐωŐ♥)笑笑
放送コードに引っ掛かるから控えめで褒めておいたけど
もっと褒めてよければ褒めるよ(笑笑
かいりちゃんは安定のショートカットで、うっわっ好み〜♡
だったのでらんちゃんとかいりちゃんにはゆるゆるだよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
推しのあきには厳しい!!
あっどうも高田です((*_ _)

ほなにゃん

ちっぽ!

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

しっぽー!生えたー!!ついに!!!
想像はしてたけど!嬉しい!!はやく拝みに行きたい……

オールスター、らんちゃん頑張ってる分私もいっぱい頑張るね!
らんちゃんを大きな舞台に連れてってあげたいです(*´꒳`*)

おっくん

お久!

んー?お久しぶりな気がするなぁ~(笑)
ちょろっとツイキャスで絡んだ程度やな最近わ。

わぁーお!尻尾生えてきましたやん!
お給仕中迷惑かけてない?(笑)
完全に猫になってきてるやん、色合いは馬やけどな
うま娘とはこの事やな(笑)

そーか、オールスター始まったんか!
最近絡んだ人が余ってたポイント全部らんちゃんに入れたって言うてたわ(笑)
明日は、お日さまで頑張って!

p.s
天の川で元気にしてやーるかい?
また、会えたらゆっくりその話をらんちゃんとしたいな!

では!またねぇ~

こもこもさん。

んっ?

あの、あのね、あのちゃんが、いなかったテンションただ下がりなんですけど。ww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る