ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
ぷち!新曲お披露目だよん꒰ ¨̮ ꒱⸝♡へのコメント

あやぴょん

たまらんぜっ

緊張してたけど可愛く踊っててすごかった!マスク無い方がめちゃくちゃ可愛くて可愛い>_<♡♡語彙力ください。かきあげでなかったのがちょっと残念です^ - ^←

おっくん

どもども!

きたー!μ'sのそれはアニメの中でもTHE!ハロウィンの話の時のやつやな!
皆が色んな部活の衣装になったりヤバい化粧して、理事長に怒られたりある意味面白かったやつやん!
そんで、結局は私たちらしく行こうってなって、あの衣装であー語りだしたら止まらないからこの辺で(笑)

最近、らんちゃんの新曲はμ'sが多いね!
嬉しいわ!このまま全部とはいわんけど、アニメの中にあった曲をコンプ目指して欲しいところですな!(笑)

では!新曲発表会頑張って!

ほなにゃん

ふぁいとー

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

新曲お披露目会頑張ってねー!!
行けないのが悔やまれるけど(;ω;)
今月もしっかり念を送っておきますっ

さらさららんちゃん見たかった…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る