ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
94日目♡ドキドキっへのコメント

こもこもさん。

はぁ〜?

うぃービネガー。

トッポとキノコだよなやっぱー!


こりゃ、運命ですね?。
運命?
あら、マジシャンの運命ですね!
絶対伝わらなそう!ww

りょう

昨日

昨日は、写メありがとうございました!
オリジナルのおまじないできて良かったです♡
猫の尻尾付いてて可愛かった(*´ω`*)

おっくん

わくわく

オールスター始まってますな!
俺もらんちゃんの名前あってあるやん!ってなったよ見た時に
引き続き応援のほうさせていただきやす!頑張って!

あっ、らんちゃんが自撮りで少し笑顔がいつも硬いのに(笑)
2枚目は笑わされたのね(笑)
会えて、喋るといつもアニメで楽しく喋るんやけどね、(笑)

コメ返ありがとう!
凄いやろ?語りだしたら止まらんのよな(笑)
こーやって喋ってるとまたみたくなるやんけ!!!
最高やん!次にも期待だ!やばい完成する前に見に行っておかんと今度どれみる?って言われたとき何曲になるんかわからんくなる(笑)
どれって言われるとありすぎるからやけど、
A song fou You You You
Angelic Angel
No brand girls
スノハレ
wonderful rush
僕たちはひとつの光
夏色1.2
ユメノトビラ
僕らのLIVE 君とのLIFE
Dancing stars on me
KiRa KiRa
このなけは外せんな!俺のなかでは!(笑)
またμ'sの新曲期待して待ってるね!

ではまた!

りーみん

すごいすごい!!

わたしもらんぜちゃんの名前あるの見て知ってめちゃめちゃ嬉しくなった~~~~~!!!

優ちゃんマン

オールスター頑張ってね


新曲発表会お疲れ様でした。
他のμ'sの楽器楽しみにしてます!
次行った時は他の曲も入れるようにしますね。
また会うの楽しみにしてます。

ほなにゃん

おなまえ!

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

お名前載ってるの!すごいねえ♡
らんちゃんいっぱいいっぱい頑張ってるもんねえ(;ω;)
もうちょっとしたらいっぱい入国できるようになると思うからたくさん応援するね!!

そしてお写真から滲み出る安定のわちゃわちゃらんあき笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る