ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
ぷち!ハッピークリスマス♡へのコメント

マジンガー

らんぜちゃんメリークリスマス!!

コンシェルジュ頑張ってて偉いねぇーー!凄いトナカイさん似合ってて可愛いよ!!あざとトナカイ!!可愛い

愛した女はりりぃ

ぐへへへ〜

うぃーす。

ほなにゃん

めりくりいぶいぶ

らっちゃメリクリー♡

らんちゃんのクリスマス姿拝めないのも可愛い物販のお迎えもできないのも寂しい…
コンシェルジュとお仕事、お互い頑張ろー!

クレヨンしんちゃん

らんぜ?(笑)

知らんぜ。(笑)(^.^)

久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)

しかし、寒いね。(^.^)
くれぐれも、風邪とかひいたらあかんで。

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る