ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
99日目♡あと1回でブログ100回だね〜!へのコメント

えみりん

やほん

らんぜちゃん

こもこもさん。

あの、

うぃうぃーす!
うぃービネガー!

そもそもそんなに。
うぃーすを。
つかわないのよ。
うぃーすで。
尺をとるな!。笑

しゃっちー

メガネday

眼鏡っ子大好きな私にはたまらない一日でした!
委員長のらんぜさんもよかったですよー!
ネームプレートはポイント沢山あるけど他のメイドさん達とも
約束しちゃったから、少しだけ協力します!
アニマルイベントはブロマイド漁りに行く程度しかできないです。
あ、2月22日は行きますよー!

りーみん

お久しぶりです!

久々の更新嬉しい~~待ってた~~~

ほなにゃん

わんわん

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

なかなか行けなくてごめんねー(;ω;)
らんちゃはじめはもちょっと先になっちゃいそうなんだー…
その分お誕生日を!楽しもうと!いうことで!!
たーくさんの新曲も例のあの曲も全部発動したいです( ; ; )

こたきゅんはおネコ様だからね、しょうがない!
教えてくれてありがとー♡

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんはネームプレートは両方欲しいφ(・ω・`)メモメモ

次のブログが100回目なのか(^-^)おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ次のブログもコメントするね(^-^)

あれいつの間にかコメント返しが手書きになってる笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る