ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
100日目♡記念すべき100は何を書こうかな(^_<)-♡へのコメント

ヒロ

おめでとう!

らんぜちゃんブログ100回更新おめでとう!
記念すべき100回目は誕生日に書くのかなぁって思ってましたけど、そうではなかったようですね笑

らんぜちゃんは自分が招き初入国の時に、ぷるんちゃんのドリパスに合わせてオタ芸を初めて生で見せてもらった事もあってちょっと特別感あるメイドさんなんですよね:)
リーダーへの道も簡単ではないのだろうと思いますけど、らんぜちゃんのペースで頑張ってくださいね!
応援しています!
Twitterの投稿も毎回写真可愛くて楽しみになってます:)

りーみん

おめでとう~!!♡

らんぜちゃん!ネームプレート成立&Twitter開設おめでとう㊗️♡
Twitter開設ひそかに待ってたのでちょーー嬉しい

優ちゃんマン

100回おでめと〜!!


Twitterの開設とブログ100回おめでとう!!
近いうちに直接おめでとう伝えに行くね。
Twitterでも見れるなんてたまらんぜだねw

けんご

こんばんは!

らんぜちゃんブログ更新100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はありがとう!

ほなにゃん

おめめとー

らんちゃんおつにゃん(=^x^=)

ブログ100回おめでとーう♡♡
Twitter開設と合わせてまたお祝いしよねー♡

らっちゃの1歳のお誕生日も1周年もマネマス昇格もお給仕222回もTwitterもブログ100回も2歳のお誕生日(予定笑)も初イベント(予定笑)も他にもたくさんあった気がするけどたくさんのお祝いをさせてもらえて、こちらこそありがとうです(*^^*)
これからもたくさん見届けさせてください♡

しののん

しののんから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

らんぜちゃん BDイベントほんとにおめでとう!(´˘`*)
みんなが幸せで 天使のようなイベントになるといいね!⸜( * ֦ơωơ֦)
ネームプレート! おめでとう!! (॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
そして、Twitter!ほんとに嬉しかった!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
天使の衣装 みれてよかった!♡(*´ `*)
いつもほんとにありがとう!( *´︶`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る