ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
11日目♡めずらしく朝!へのコメント

じゅんちゃん

お疲れさまです。

今日もお疲れさまです。。笑
日中は暑かったけど体は大丈夫?
あまり無理しないようにねw

今週、みんなで行けたら行きます。
その時はらんぜちゃんに癒してもらおうと思いますのでよろしくお願いしますwww

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ブラウン

お疲れ様です。

[おちゃらけちゃう時もあるけど!]
見てみたい!

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(*`・ω・)ゞ


珍しいんだね?らんぜちゃんが朝にブログあげるのって?あまりブログが上がった時間気にしてなかったから分からなかった(○´∀`○)

らんぜちゃん世間では4連休だったけど1日しか休ましてくれなかった!Σ( ̄□ ̄;)だから来月お盆休み1週間休んでめいどみーりんに数日間行く事にするもん( `Å´)「一様予定です


ちなみに直接だと恥ずかしくて言えないけど僕はらんぜちゃんと話すだけで疲れが取れます(* ̄∇ ̄*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る