ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
11.5日(?)お日様あちちだったよ〜へのコメント

こつとき

ハーフツイン♡♡

ツイキャスで見た髪型だ!!!上にあげるとクワガタヘヤー(((
ツインテ部分ブンブン振り回しあってるinnocentかわ

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


ギガントオムライスのギガントカレー…もしらんぜちゃんが食べるとしたらどっちを選ぶのかな~?|д゚)チラッ

最近もかちゃんと会ってないな(^.^)気付いたらお給仕30回達成したって言ってた時以来会ってないかも(^.^)


そう言えばらんぜちゃんとらお日様でしか会った記憶が無いな(^_^;)お姫様として入国して何かのお勉強をしにキタ━(゚∀゚)━!時を除いて(^-^;まぁ僕がお月様て入国する事が少ないってのもありけどね

けんご

おはよう!

らんぜちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪この時期はハンディファン欠かせないよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪またお話しできるの楽しみにしてるね♪春高バレーよく見に行ってたんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る