ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
43日目♡とっっっても感謝な日へのコメント

ゆーき

初コメだーー!

らんぜちゃんやっと会えた! りーみんに何回も行ってるのに1回も会えてないのが逆にすごいとおもってる 笑 ずっと会ってみたいなっておもってたんです! 第一印象は 背高っ! でした 笑  今度はもうちょい早く行って沢山話せたらなっておもってます! またあいにいきますね!

ブラウン

こんにちは

半周年当日おめでとう!

シャイニングスノウ

お疲れ

らんぜちゃん可愛いな!俺が入国した時は、ぜひツインテールで恋うさぎをやってほしいな!みんなツインテールはあまりしないって言うけど、絶対に可愛いから!猫耳ツインテールとか俺の大好物!

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)


お給仕半周年当日に行きたかった笑プレートを入れたかった笑


しょごにゃん

もうらんちゃん色に染まってるよ!

改めて半周年おめでとう!
俺の考えてたプランでお祝いできて俺もめっちゃ嬉しかったよ!
4連結プレートも喜んでくれたしさらにハロウィンセットを喜んでくれて推しとして少しはらんちゃんのために頑張れたかなって思うよ!
全員ドリパスで泣いてたらんちゃんがめちゃめちゃ可愛くて尊いなって思った!(俺も泣きそうになったのは内緒ね)
これからもらんちゃんのやりたい事やわがままをできるだけ叶えてあげたいと思ってるから沢山甘えてね!(無理のない範囲でね!)
らんちゃんがお給仕頑張るなら俺も今以上に仕事頑張るから応援してね!
昨日は最高の記念日だったね!本当におめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

半周年おめでとうございました!

全員ドリパス昼メン+あずきちゃんで
ちゃんと全員出できて良かった(≧∇≦)

りかちゃんの話して通じる人
少なくなってきたからね
貴重だね(≧∇≦)

けんご

こんにちは!

らんぜちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最初の頃から知ってるかも!それがらんぜちゃんの元気の源なんだね♪いつでも元気なんだね♪当日もナースなんだね♪ドキドキだね♪

RED

俺の人生こうなるはずではなかった

いいなぁ強い人は
俺も強くなるはずだったが
実は下戸なんだよね
はなびちゃんはティアラシャンパンじゃなくてもいいとは言われたが
好きな子の頭にティアラ飾りたいよね
昨日も飲んで飲んだ後の記憶飛んだ
みおちゃんのブログのコメ返読んだら相当酷い状態だと捉えれる(ちなみにコメント書いた覚え全くない)

堕天使 ラムコーク 見つめてカクテルなどで潰れるようではダメだよね
強くなるならぶっ倒れるまで飲むしかないか・・・・・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る