ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
49日目♡あと少しで100回だよへのコメント

ブラウン

可愛い

♥️

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

朝晩寒くなったね

そんな時は布団にこもりたくなるね!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は朝、すぐに起きられるタイプだからなぁ。必要な時にしか二度寝もしないし!いや、猫耳ツインテールが見たいからなんとか入国するよ。雪の国では、冬に向けての準備が多いから。しゅあちゃんよりもレアキャラだから!

大須店応援隊長

はじめまして

はじめましていっしーです
もうすぐお給仕100回はやいね
お祝いしにいくからまっててね

RED

俺の正体

わかる〜俺も寒いの嫌いだもん
そう考えるとロシア フィランランドはこの時期から地獄だな
ロシアの冬はスターリングラード戦見ればわかるし
フィンランドは次のようなジョークがあって
15℃でスペイン人が帽子 手袋 コート着用に対してフィンランド人は日光浴
10℃でフランス人は暖房つけようとするがフィンランド人は花壇に花を植えて
5℃でイタリアで車のエンジンが凍り付いてかからなくなるがフィンランド人はコンバーチブルーカー(屋根のない車)で楽しくドライブ
0℃で水は氷になるが フィンランの川はほんの少し凍り付き始めて
−5℃でカリフォルニア州民が凍死寸前なのに対してフィンランド人は庭でバーベキュー
−10℃でイギリス人は暖房使い始めるがフィンランド人はやっと長袖着始める
−20℃でオーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出し フィンランド人は秋の到来を待ち望む
−40℃でフィンランド人は屋台に行列すら
−50℃でフィンランド軍は冬に向けてサバイバル技術の訓練を延長し始める
−60℃でビデオレンタルして家の中で過ごす
−70℃でサンタクロースが引っ越してフィンランド軍はサバイバルの訓練を再開
−273℃ つまり絶対零度でやっと寒がり始める
−300℃で地獄が凍り付きるが フィンランドではユーロヴィジョンでチャンピオンを出す
ってくらいフィンランド人は寒さに強いんだよ

birthday入国の日はありがとね
実は俺王室の血筋なんだよね
招きの常連は基本貴族 軍人 大富豪など
上流階級の富裕層な人ばかり(名古屋の強みの1つだね)
だが 王室は初めて見たやろ?????
と言いつつ俺は白い馬よりもクリーム色の馬が好きなんだけどね

とりさん

ほんとだね…♪

可愛いらんちゃんから美人ならんぜちゃんに♪
とりさんはいつもの元気ならんちゃんが好きだけど偶には良いね(≧ω≦)b

乃木坂で今、気になってるのは清宮レイちゃん♪
元気いっぱい天然美少女って感じ…
らんちゃんに似てるかな~♪

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐで100回なんだね♪前言ってたね♪確かに垢抜けたね♪最近メイクとか髪型とかの勉強してより一層可愛くなれるように頑張ってるんだね♪本当に最近寒いよね( >Д<;)寝坊で遅刻したことないんだね♪偉いね♪コメ返ありがとうね♪この前は会えて嬉しかったよ♪ありがとうね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪そうなんだね♪友達みたいな感じでお話しするから楽しいんだね♪了解だよ♪

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)

お給仕100回の時にらんちゃんに会いに行きたいな♪(/ω\*)お祝いしたい(^.^)

らんちゃんにおねだりされてみたいな|д゚)チラッ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る