ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
50日目♡今日は、、、??♡へのコメント

ゆうちゃん

朝晩寒い

土曜日夜勤明けだけど入国した
昼間は暖かい方だね
キムチ鍋そこまで辛くなく美味かった
シメの雑炊よかったね
チェキ2ショット撮れてよかった
朝晩はかなり寒い
冬のような寒さ
風邪には気をつける

シャイニングスノウ

お疲れ

久しぶりに入国してたけど、お日様には間に合わなかった!12月は、お日様に入国しようと思っているから、来月こそは会えたらいいね!

れいあ

初コメント( ¨̮ )︎︎♡

今日は初入国の日以来に久しぶりにらんぜちゃんに会えて、しかも覚えてくれてるなんて全く思ってなかったのでとても嬉しくて幸せでした!♥
あと、初めてらんぜちゃんがLIVEしてるところ見れました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥とっても可愛かったです!
またすぐ会えるといいなぁ~

ブラウン

おつにゃん

大人でした。

けんご

こんにちは!

らんぜちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る