ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
57日目♡サヨナラに強くなれへのコメント

ひかり

前回の

ブログ更新されてたの気づかなかったよ
前の分もまとめてコメントするね
私が紹介したアニメはダンまちって略すよ
気に入ってくれたら嬉しいな
お日様といえばゆりかちゃんってくらい
招きには欠かせない存在だったよね
ゆりかちゃんもたくあんもすごく好きだったから
賑やかな声がもう聞こえないのはほんと寂しい
たくあんがするおまじないも好きだったな
お日様っていったらオタ芸のイメージで
いっつもライブをオタ芸で盛り上げてる
らんぜちゃんはもう立派なお日様戦隊だよ
あの後は閉国までいて最後は号泣しちゃった
いまもこれ書きながら目がうるうるしちゃってる
ほんとに楽しい素敵な時間を過ごせたなって思う
満席の中でのお日様のお給仕おつかれさま
おはなしできて楽しかったよ
ブログ気づいてなかったから話した内容が
コメ返と被っててちょっと恥ずかしかった
今日のお日様お給仕がんばってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

出会いも有れば別れもある。それが人生!ツインテール可愛いかったよ!みんな優しいからツインテールにしてくれる。あとは恋うさぎがあれば完璧!

とりさん

らんちゃんはいい子やね (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

らんちゃんが望むらんちゃんになれるように、とりさんも応援してます!
( o≧д≦)oファイトー!!

ブラウン

こんにちは

強くなろう

ごんくん

らんちゃんこんばんわ!

ツインテール似合っとるね!!生で見れなかったのはほんとに残念…。またいつか見れたらいいな笑あっあと、明日多分行けるから、よろしくです!また癒されに行きます!

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてん卒業つらいね
らんぜちゃんすごく成長してるよ
これからもがんばろうね
いっしーより

けんご

こんばんは!

らんぜちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃったね( >Д<;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る